
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

桜みてきたー

2012.04.08.Sun.17:34
201204_お花見

えっと・・・
今日はお花見に行くんだって言われて、
ケロコちゃんと一緒にくっついて行ってきました。
五条川(愛知県岩倉市)というところらしいです。
桜並木がとってもきれいだったんだけど、
こぐまさんが撮った写真では全然きれいに見えません。
こんなことならいつものあの小さなカメラで
ボクが撮ってあげればよかったなぁ~と思いました。

           2012年4月8日 ケロ太



いやぁホント、超満員の場所で桜を撮るのは難しいですね。
他の人に迷惑かけちゃいけないし、
カエルたちが川に落ちたら大変だし。
ふぃぃ~。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

サツキツツジの街路園

2011.05.08.Sun.19:14
201105_サツキツツジ

もうちょっとだけ暖かくなって
で、天気のいい日があったら
たまには外で撮影してみよう~♪
・・・なんてつい先日まで思っていたのに・・・

えー、極端すぎですっ!
いきなり7月の気温になってしまった今日の愛知県。
まだ夏にならなくてもいいってばぁぁ。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

2009年あけましておめでとう♪

2009.01.01.Thu.00:00
新年ご挨拶01

2009年になりましたぁ~♪
ってことで、みんな集合~~♪

新年ご挨拶02

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

では、今年の抱負を・・・
最初はケロ太くん!!

ワンダーフロッグワンダ はいっ!

 <続きは折りたたみ>
続きを読む "2009年あけましておめでとう♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

はじめまして、こぐまです

2008.06.11.Wed.22:26

ごあいさつ_001

2008年6月11日オープン!!

はじめまして、ブログオーナーのあらいこぐまです。

このブログでは、

ごあいさつ_002
こ~んなドールの写真とか

ごあいさつ_003
こ~んなドールの写真とか

ごあいさつ_004
こ~んなドールの写真とか

ごあいさつ_005
こ~んなこぐまの日常のことなどを
いろいろ紹介していきますね。

どうぞよろしくお願いします。

ぺこりん。






拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
