
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ビスクドールDIANA

2008.10.26.Sun.03:09
DIANA01.jpg

今日はちょっとケロちゃんずを離れて、
久しぶりに正統派?ビスクドールの紹介です。

先日オークション見てて見つけちゃったとっても大きなドール。
ビスクドール DIANA。
サイズはなんと! 65cm!
今までいちばん大きかったSDを数センチ上回ります。

ちなみにケロたち比べてみると・・・
続きを読む "ビスクドールDIANA"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

またまたビスクドール

2008.08.21.Thu.01:18
ビスクドールCASCO_01
またまたビスクドール。
これもちょっと前のことですが、
なにげなくオークションを見ていて見つけた可愛いビスクな子。
とても安かったので思わず入札っ!

ありがとう~~オークションさん~~ ^^

身長約30cmってことで、シアラやローザに比べたら小柄な子です。


  折りたたまれている時は伸ばして見てね^^

続きを読む "またまたビスクドール"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ビスクドール ローザお迎え^^

2008.08.19.Tue.00:36
ローザ01
ビスクドール ローザお迎えしました~。

・・・って、実はちょっと前のことなのですけどね^^;;

ローザは、以前ご紹介した シアラ と同じシリーズのビスクドール。
日本人漫画家によるデザインの51cmサイズのドールです。
ドレスが素敵なんだよね~。


 折りたたまれている時は伸ばして見てね^^


続きを読む "ビスクドール ローザお迎え^^"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

シアラ、夏の装いになる

2008.07.19.Sat.23:48
ciara22.jpg
毎日暑いもんね~。

シアラが最初から着ていた黒いドレスも素敵だけど、
もうちょっと夏らしく涼しげな服に・・・。
ということで、オークションでお譲りいただいたのがこれです。
ね? いいでしょ?
けっこうお気に入り。

ciara24.jpg
シアラサイズのお洋服ってのは見かけたことないので、
実はSDサイズのものを落札したんだけど、
なんと!これが、ちょうどぴったり♪


ciara23.jpg
胸元をすっきりできたのがとくに嬉しいなあ。




ごあいさつ_005 いいなぁ~~、ボク、まだマフラーしてるのにぃ~~~~



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

シアラと背比べ

2008.07.16.Wed.00:12
ciara20.jpg

シアラってば大きい大きいと言っておきながら、
肝心の背比べを忘れていました^^;;

箱あけを手伝ってくれたふたりと、比較のための記念写真。
ね? 大きさの違い、一目瞭然ですね~。

こぐま 「 わーい! ボクがいちばんだー!」
翠星石 「 何言ってるですかぁ? こぐまはビリにきまってるじゃねーですか」
こぐま 「 え~!? 顔の大きさじゃないの??」
翠星石 「・・・・・・・・・・・・・・・・」
シアラ 「わたしって・・・とんでもないお家に来ちゃったのかしら・・・?」


  【身長DATA】
   シアラ ・・・・・・・・・・・・・・・ 約 51cm(公称値) 約 53cm(台座込の実測値)
   翠星石(プーリップ) ・・・・・ 約 32cm(実測値)
   こぐま ・・・・・・・・・・・・・・・・ 約 18cm(実測値)

(今日は写真1枚だけです ^^;;)


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | Next »
