
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

2011年あけまして・・・いきなりクイズ♪

2011.01.01.Sat.00:10
201101_01.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

で、いきなりクイズです!!

【問題】写真の中に、カエル(ワンダーフロッグ)っぽいけど
    実はカエル(ワンダーフロッグ)じゃない子がいます。
    さて、どこにいるでしょう?

【ヒントと答え】は・・・ ↓
続きを読む "2011年あけまして・・・いきなりクイズ♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

大きな子、集合~♪

2009.11.04.Wed.00:25
7人_01

こぐまん家にいるわりと大きな子たちに
比較しやすいように下着姿で集合してもらいました。


左から、
TinyFairy May (タイニーフェアリー メイ/BlueFairy社)
MSDひすい(ミニスーパードルフィー ひすい/Volks)
アンジェラ(パラボックスオリジナル47cmボディヘッド/PARABOX)
オビツ50(オビツ50ボディ+オビツデザイナーズヘッド/オビツ製作所)
SDキャロル(スーパードルフィー キャロル/Volks)
DDアオイ(ドルフィードリーム アオイ/Volks)
グレーテル(オビツ60球状ボディ+オリジナルヘッド/PARABOX)

あ、忘れてた(笑)
いちばん左に ケロ子(ワンダーフロッグ フローラ・ハイミル/スタジオウー)
続きを読む "大きな子、集合~♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

こぐまDOLLの健康診断~3

2008.10.31.Fri.00:56
健康診断16

視力検査が終わった人は、
次の検査室に移動してくださいね~


健康診断、まだ続いてるみたいです。

ここは・・・ 心電図の部屋かな?

続きを読む "こぐまDOLLの健康診断~3"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

こぐまDOLLの健康診断~2

2008.10.30.Thu.00:32
健康診断08

健康診断の様子をちょっと覗いてみましょう。
ふむふむ、ここは視力検査かな?

は~い、では、眼の検査ですよ~!
眼の動きが正常かの検査です。
顔はそのままで ・・・ こっちを見てくださいね。

きょろりん

では、次は反対の方を見て~~。

続きを読む "こぐまDOLLの健康診断~2"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

こぐまDOLLの健康診断~1

2008.10.28.Tue.01:34
健康診断01
毎年恒例の こぐまDOLL健康診断の季節になりました。

    毎年恒例って言っても、今年が初めてだけど ^^;;


はぁ~い、みなさ~ん!
ナース(役)の きさら です。
健康診断を受診される方は並んでくださいね~~!


わらわら・・・わらわら・・・
続きを読む "こぐまDOLLの健康診断~1"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | Next »
