
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カエル劇場「バレンタイン♪」

2013.02.11.Mon.19:00
201302_01.jpg

久しぶりのカエル劇場。
今日のお題は「バレンタイン♪」
女の子たちからのプレゼントのようです。


201302_02.jpg

よかったね~もらえて。



201302_03.jpg

何だろうね~?


201302_04.jpg

チロルがいっぱいー!



201302_05.jpg

そのやさしさが・・・


201302_06jpg.jpg

みんな仲良しハッピーエンド♪





拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

はじめての里帰り

2012.09.29.Sat.08:39
201209_東京_16

生まれて初めての里帰り。
東京・中野にあるワンダオフィシャルショップ
「ワンダショップ」にやってきました。
続きを読む "はじめての里帰り"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ、スカイツリーを制覇する!

2012.09.23.Sun.17:28
201209_東京_12

見事あみだくじを勝ち抜いたケロコ、
ついにスカイツリーにやってきました。

スカイツリーと背比べ!
続きを読む "ケロコ、スカイツリーを制覇する!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

スカイツリーに行けるのは誰?

2012.09.16.Sun.00:24
201209_東京_01

東京スカイツリー、一緒に行きたい人~~!
6人は多すぎるから、1人だけね!

・・・ってことで、さぁ誰が行けるんでしょう?

(たたみます)
続きを読む "スカイツリーに行けるのは誰?"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダの鯉ねぶくろ~その2

2012.04.30.Mon.18:50
201204_鯉のぼり_11

お天気のよい休日。
さっそくチビワンダたちが
鯉ねぶくろに食べられてみたー。


201204_鯉のぼり_12

青空が気持ちいい~♪


201204_鯉のぼり_13

屋根より高く上がれるかな?


201204_鯉のぼり_14

かなり高い~~(感じ)

さすがに風の中で泳ぐってところまではいかなくて、
オレンジのなんて、情けなく垂れてるけどw


201204_鯉のぼり_15

こんなおまけも付いてたので
さっそくかぶってみた。

201204_鯉のぼり_16

前が見えない可能性ありw


201204_鯉のぼり_17

偶然うまく持ってくれてありがとう。


201204_鯉のぼり_18

ホント芸が細かくて、
鯉ねぶくろの模様にさりげなく
カエルの顔やおたまじゃくしが
ひそんでいたりするのです♪


さて、この素敵な鯉ねぶくろを作ってくれた
ミア様のブログをご紹介しましょう。
ブログの名前は【CUNA】様。
ワンダファミリーが豊かな自然を背景に
のびのびと遊んでいる姿が見られます。
オークション出品作品も紹介されていて、
ちょうど今は4/26の記事にとても楽しそうな
ダダル宴会部長のどじょうすくいセット」。
ちなみに4/27の記事には【こぐまDOLL】のことも
紹介していただいちゃいました。
ありがとうございます~♪


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | Next »
