
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ブラント・ウィンディーちゃん絵文字アイコン

2009.08.19.Wed.01:00
8月14日に当選発表のあった
ワンダーフロッグ ブラント・ウィンディーちゃんの
絵文字アイコン作っておきました。

   ワンダ・ブラント・ウィンディー

いつものように「ワンダ」または「ワンダーフロッグ」などで検索できる(はず)。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ホッポちゃん絵文字アイコン修正追加

2009.03.06.Fri.01:22
昨日リリースした ホッポちゃん絵文字アイコン、
ご本家(改+造+人+形さん)の方で登録されたので
こちら(FC2ブログで使えるように)に移植しました~♪

やっぱりご本家の方が色使いが上手^^
ちゃんとホッポちゃんの色になってるもん♪
おまけのうさちゃんバージョンもあるし♪

ってことで、昨日登録のものと差し替えしちゃいました。
昨日見つけてお気に入りしてくれた方、ごめんなさい。

今後はこちらのアイコンでお願いします。
「ワンダ」「ホッポ」などで検索できます。

-------------------------------------------
ワンダーフロッグホッポ ホルペッソ・ホッポ(ノーマル)
ワンダーフロッグホッポ(うさちゃん) ホルペッソ・ホッポ(うさちゃん)
-------------------------------------------

今日は業務連絡?だけですいません~~。


あ・・・ あつこさんところに ひでさんのリクエスト発見!!

ブライスミーツドロンジョ ブライスミーツワンダ

こちらは、「ブライス」「ドロンジョ」などで検索できます。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダ絵文字アイコン追加

2008.12.18.Thu.01:26
改+造+人+形」のあつこさんところで
新しいワンダ絵文字アイコンがリリースされたので
またまた FC2用に移植させていただきました。

ジャクシーくん  グレイグ・マーシュ (ジャクシーくん)

トッツィ  トッツィ・ピピン

トッツィ  トッツィ・ピピン2

まだ届いてないカエル  おまけ ・・・ まだ届いてないカエル

いずれも「ワンダ」または「ワンダーフロッグ」で検索できるからね^^
よかったら使ってやってくださいね♪


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダ絵文字アイコン「ナイン・ノルテ」 ちゃん

2008.12.14.Sun.01:09
ご無沙汰しております。。。

昨日は、ワンダフレンド「ナイン・ノルテ」 の当選発表の日。
申し込まれた方、どうでした?

当選した方、おめでとう~~~♪
残念だった方、残念・・・><

こぐまは・・・ シクシク またハズレました。。。

ってことで、ワンダ絵文字アイコン追加です!

ワンダーフロッグナインノルテ ナイン・ノルテちゃん


このところ忙しさもあって、更新も巡回も停止状態だったのですが、
明日からはちょっとは復活できると思いますので、またよろしくね^^♪



拍手する


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダ絵文字アイコンの検索不具合を修正

2008.10.22.Wed.01:32
ブログを拝見していたところ、ある方の記事に、
「検索してもフローラちゃんのアイコンだけ見つからないので・・・」って書いてあるのを発見!

ほぇ? っと思って検索してみたところ、
ホントになぜかフローラハイミルだけが検索できない状態になってました。

ワンダーフロッグフローラハイミル ←この子

ヘンだなぁ~ いつからできなくなってたんだろう?
最初登録した時はちゃんとできたのになぁ~~ (チンプンカンプン)

ま、とりあえず、検索でちゃんと見つかるように修正しておきました。
ついでに 「 ワンダーフロッグ 」 だけじゃなくて、
「 ワンダ 」 とか 「 カエル 」 でもヒットするように改良♪ フフ

うまく見つけられなかった人が他にもいらっしゃったかも知れません。
どうもご迷惑おかけしました。 ごめんね~~ m(_ _)m ペコ 


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | Next »
