
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ひすいとメイと背景と

2011.04.03.Sun.01:12
201104_01.jpg

久しぶりに、
ひすいとメイと
写真を撮りました。

なんかね、
素敵な部屋っぽいけれど・・・
続きを読む "ひすいとメイと背景と"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

二人のひすい

2011.01.11.Tue.00:12
ひすい201101_01

「二人のひすい」って・・・
いや、本当に二人いるわけじゃないんだけど、
続きを読む "二人のひすい"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ひすいの連休

2010.05.07.Fri.00:15
帽子03

ゴールデンウィーク。

お気に入りの帽子をかぶって
外出した(気分の)ひすいちゃん。
続きを読む "ひすいの連休"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ひすい☆苺のお揃い服♪

2009.02.09.Mon.01:50
ひすい苺服_01

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダワンダーフロッグナインノルテ おっ! ひすいちゃんが新しいお洋服着てるっ♪
       お揃い ・・・ ってどういう意味なんだろ?

ひすい苺服_02

ひすいの新しいお洋服「とんがりボンネットと苺の洋服」は、
なんと! プリシラさん(妖精のしっぽさん)が、
自分ところのMSD彩ちゃんとお揃いってことで、
ひすいのために作ってくれた洋服なのです。
 <たたみます>
続きを読む "ひすい☆苺のお揃い服♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

MSDひすい:春色ドレス

2009.01.05.Mon.20:46
ひすいお洋服_01

MSDひすいの 春色ドレス♪
年末にオークションで見つけたものです^^

ワンピース、エプロン、キャミソール、スカートなど
なんと豪華8点セット!(おまけも含む)

ってことで、詳しいご紹介は折りたたみますね。
続きを読む "MSDひすい:春色ドレス"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | Next »
