
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カウプレ当選!「愛のお洋服」②

2009.06.05.Fri.00:41
サニちゃんカウプレ_06

先日のサニちゃんのカウプレお洋服、
みんなが着てみたよ~~♪

<たたみます>
続きを読む "カウプレ当選!「愛のお洋服」②"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カウプレ当選!「愛のお洋服」

2009.05.26.Tue.00:17
サニちゃんカウプレ_01

サニさんところ( モ リ ノ ナ カ )のカウプレに当選!
お洋服をいただいちゃいました♪

当選の記事はこちら→ 5/15の「 モ リ ノ ナ カ 」

<たたみます>
続きを読む "カウプレ当選!「愛のお洋服」"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

愛のウエディングドレス

2009.04.07.Tue.00:34
愛ウエディングドレス_01

ご無沙汰しています。
ちょっとだけ落ち着いてきたので、
ゆるやかですけど、ブログ再開します。
またよろしくね☆

--------------

ワンダハウスのちびうささんが、
愛のためにウエディングドレスを作ってくれました^^
ピンクのウエディングドレス~~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル いいなぁ~、あたしも欲しい!

<ケロコも着るのか? たたみます>


続きを読む "愛のウエディングドレス"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

小さい子とシルバニア家具~②

2009.03.12.Thu.00:40
200903_s_07.jpg

ガイ兄ちゃん シルバニアの家具、
   実はベッドもあったりするの^^;;

なんとなく、愛にはピッタリに見えないこともないけれど・・・

<お布団なのでたたみます>
続きを読む "小さい子とシルバニア家具~②"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

小さい子とシルバニア家具~①

2009.03.10.Tue.00:49
200903_s_01.jpg

小さい子も増えてきたことだし、
ここらでちょっと小さい家具を・・・ ^-^

愛の服=ワンダの服=シルバニアのお母さんの服
・・・ ってことは、きっと
シルバニアのソファーもピッタリ♪

さっそく、ポチっと♪

<果たしてサイズは・・・たたみます>


続きを読む "小さい子とシルバニア家具~①"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | Next »
