
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

2010.04.22.Thu.00:05
201004_04.jpg

先月のアイドールの時に、
らんさんにお願いしてたブラウニちゃんの服、
ずいぶん前にいただいてたのに紹介が遅れちゃった^^;;
続きを読む ""

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新ブラウニー発表♪

2010.04.02.Fri.23:23
倒産してしまったFELIX社(韓国)に代わり、
日本のCarewelfare(ケアウェルフェア)さんから
新しいブラウニーが発表されたみたいですね。
(とりあえずちょっと安心♪)
ブラウニーお迎え_05c ホッ。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ウニちゃん3回転半

2010.02.28.Sun.17:48
らんさん1

ブラウニのウニちゃんが着ているこのお洋服、
先日「らんのドールLife」さんのカウプレに当選して
らんさんから送っていただいたお洋服です。

                     白くま「ボクもだよ~」

どうもありがとうございました~☆

続きの写真は・・・ ↓
続きを読む "ウニちゃん3回転半"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

(ブラウニサイズ) くまのベッド♪

2009.06.08.Mon.01:41
くまのベッド_1

プリシラさんからのいただきもの♪
くまの模様のベッドです。

とても気に入って自分家の小さい子用に注文される時に、
せっかくアメリカから取り寄せるんだからって
併せてこぐま家の小さい子のことも気にかけてくださり、
プレゼントしていただきました~~どうもありがとう^^

<たたみます>
続きを読む "(ブラウニサイズ) くまのベッド♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

愛とブラウニー②比べっこ

2009.04.15.Wed.01:00
ブラウニーお迎え_22

球体関節人形 愛 と FELIX ブラウニー のシリーズ、
しつこくしつこく、まだ続きます^^;;

今日はいろいろポーズの比べっこ♪

カエル代表は・・・なんとか自立できるケロ太。
愛もブラウニも、ほら、自立は容易です。

<ちょっと恥ずかしいな~と思いつつたたみます>
続きを読む "愛とブラウニー②比べっこ"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | Next »
