
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Dollmore Judith お迎え報告

2013.02.17.Sun.19:00
201302_Judith_01.jpg

これはちゃんと自分で撮影したもの。
ずいぶん久しぶりな気がします。

大晦日の夜にポチった Dollmore のドールで、
Judith Girl Doll - Eye of Nornir ; Zinna ってのです。
いちおフルセット限定20体。
以前から欲しいなぁ~って気になっていたんだけど、
1月1日から円安による価格改訂があるってことで大晦日に緊急ポチ。
1ドル75円計算だったんですよね~それまでは。
ホント短期間に一気に高騰しちゃったって感じです。

201302_Judith_02.jpg

他の写真は Flicr の方に順次アップしていきますね。
とりあえず今日は8枚ほど。
よかったら見てね。

あらいこぐまのFlickr Judithセット




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

窓辺のHa-Yarnさん

2010.03.07.Sun.00:34
009.jpg

別館ギャラリー「その瞳に映るのは」の更新のお知らせです。

ほんんんっと久しぶりに更新。
すいません、さぼってて。

おまけに更新と言っても写真8枚分だけで、
前回に比べてちょっと髪型が変わってるだけですが、
よかったら見ていってね♪
下記リンクの Gallery 1 ってページです。

→ 別館ギャラリー「その瞳に映るのは」

う~ん、FC2ブログに大きな写真だと
動作が重くなっちゃうかなぁ・・・。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Dollmore Two Caspian Sea: Ha-Yarn Cho 世界限定10体

2009.11.30.Mon.00:05
Ha-Yarn_01.jpg

だって・・・仕方ないんだもん。
まさかオークションに出るなんて思ってなかったんだもん。。。

ってことで、韓国Dollmore社のドールをお迎えしちゃいました。
Two Caspian Sea: Ha-Yarn Cho って子です。

<今日はちょっぴり写真も多く・・・>


続きを読む "Dollmore Two Caspian Sea: Ha-Yarn Cho 世界限定10体"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
