
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

秋の午後の陽

2012.10.29.Mon.22:00
201210_ダリア_01

・・・なんて、気取ったタイトルを付けてみたんだけど、
ほんとのところは、
1)最近あんまり自分で撮影したのをアップしてないので
2)リビングのラグを冬仕様に衣替えしたので記念に
って理由だったりするのです。




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

LusionDoll リアルパンツに挑戦!

2012.08.21.Tue.22:45
dahlia_15.jpg

前回の最後の写真、
なんだか不満そうな表情のLusionちゃん。
パンツを履いてないのが気になるみたい。

続きはたたみます。
続きを読む "LusionDoll リアルパンツに挑戦!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Lusion Doll に合う椅子発見!

2012.08.18.Sat.22:58
dahlia_10.jpg

Lusion Doll に合うサイズの椅子ってことで
リアル子供サイズの椅子をポチりました。
HAPPINESS キコリの小イス。

たたみます。
続きを読む "Lusion Doll に合う椅子発見!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Lusion Doll 大きさ比較

2012.08.12.Sun.19:02
dahlia_07.jpg
Lusion Doll(80cm級)と
SD(60cm級)、MSD(40cm級)の大きさ比べ。
顔の大きさの違いはこんな感じ。
やっぱり顔も大きいよね。

身長比較とか、たたみます。
続きを読む "Lusion Doll 大きさ比較"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Lusion Doll いつもの感じで

2012.08.06.Mon.00:21
dahlia_05.jpg

では、いつもの感じ、光の背景で。

たたみます。
続きを読む "Lusion Doll いつもの感じで"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | Next »
