
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

NAVERまとめ「キャストドール新作情報」

2013.11.04.Mon.17:00
以前から新作情報っぽいものを時々書いていましたが、
実は先日からNAVERまとめの方で書き始めています。

NAVERまとめ「キャストドール新作情報」
http://matome.naver.jp/odai/2138292532474949001

こちらのFC2ブログでは
ワンダーフロッグや自分が所有しているドールを中心に、
NAVERまとめの方は目についた新作を紹介する(実は自分の覚えも兼ねていたりw)
って感じでいこうかなと思っています。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新作情報☆おとなっぽいAlexia(Dollmore Zaoll Collaboration - Versa Princess ; Alexia)

2013.06.26.Wed.00:50
20130625b.jpg

Dollmore の新作、
Zaoll Collaboration - Versa Princess ; Alexia です。
なんか久しぶりにピクッときてしまいました。

少女体型の Alexia のボディの代わりに
大人体型の zaoll ボディとの組み合わせに
豪華絢爛なドレスの組み合わせ。
なんだかすごい。

Zaoll Collaboration - Versa Princess ; Alexia - LE15

(画像は Dollmore ウェブサイトより)

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新作情報☆ piposのカエルがわらわらと・・・

2013.04.09.Tue.21:17
20130409.jpg

もうホント、わらわらと・・・って感じで
増えるみたいな piposのカエルシリーズ。
まだ発売前ですけど、
ラインナップが掲載されていました。

pipos



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新作情報☆ た、たまごですか? TheGem Humpty-Dumpty

2013.03.27.Wed.21:28
20130327.jpg

た、たまごのドール!?
TheGemの新作は、たまごのドール。
なるほど、Humpty-Dumptyなのですね。

[Easter Special] Humpty-Dumpty
The Gem (SOOM)



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新作情報☆AngelStudio 蘭

2013.03.20.Wed.09:12
20130320.jpg

ご無沙汰しちゃってました^^;;

久しぶりにピクッ!ときた子がいたのでご紹介。
ASドール(Angel Studio)の 蘭 さん。
SD級の子です。

う~ん、どうしてだろうなぁ。
写真の色合いが好みなのかな?
この髪型に萌えるんかな?

ASドール 蘭
Angel Studio



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | Next »
