
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコの悩み~立ったー!

2008.08.31.Sun.23:36
ケロコ_15
ねぇねぇ、ももこお姉さん。

 ※昨日のコメントのリクエストにお応えして今日もカエルとmomokoの絡みでw

きっとね、しっかり立てる秘密の鍵は、
ももこ姉さんの履いてるそのブーツだと思うのよね~。

ね~ 貸して!

続きを読む "ケロコの悩み~立ったー!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ(ワンダーフロッグ)の悩み

2008.08.30.Sat.19:59
ケロコ_11
こうやってると、
ちゃんと立ってるように見えるんだけど、
実はあたしってば・・・
ももこお姉さんに頭の後ろをそっと押さえてもらってる。

だから、お姉さんがいなくなっちゃうと・・・

  <折りたたまれている時は伸ばして見てね^^>



続きを読む "ケロコ(ワンダーフロッグ)の悩み"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

フローラ(ワンダ)にホクロが!?

2008.08.29.Fri.01:24
200808フローラハイミル_07
昨日フローラ・ハイミル・ケロコの紹介を書いたところ、
ちびうさから、こんなコメントが・・・!

 こぐま君とこの、ケロコちゃん・・・
 頭の後ろに黒いホクロある・・・(発見!


え~~!? ホクロ?

上のがその疑惑の写真。

  <折りたたまれている時は伸ばして見てね^^>


続きを読む "フローラ(ワンダ)にホクロが!?"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

速報!フローラ・ハイミルちゃん来る!

2008.08.27.Wed.20:58
200808フローラハイミル_01

ん? ここはどこ?

あたしって、ガラスだったっけ?

袋の中で眠っているうちに、
誰かのおうちに着いたらしい。


 <折りたたまれている時は伸ばして見てね^^>


続きを読む "速報!フローラ・ハイミルちゃん来る!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

SDキャロルちゃんご紹介♪

2008.08.27.Wed.00:30
200808_SDキャロル_02
さて、昨日までのドタバタ騒動とはうってかわって、
今日はすごーく真面目に、キャロルちゃんのご紹介です。

まだお洋服がなくてスリップドレス姿です^^;;

ちょっとアップのお顔はこんな感じ。
ま、なんて言うか・・・ 一目惚れ ^^;;

  <折りたたまれている時は伸ばして見てね^^>

続きを読む "SDキャロルちゃんご紹介♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

スーパードルフィーお迎え当日~ご対面♪

2008.08.25.Mon.21:16
キャロルお迎え09
箱のふたを開くと・・・

わぁー お布団だあ!
ホントだ~ お布団に包まれてるんだねえ

では、いよいよご対面~~♪

 折りたたまれている時は伸ばして見てね^^

続きを読む "スーパードルフィーお迎え当日~ご対面♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

スーパードルフィーお迎え当日~玄関に急げぇ~!

2008.08.24.Sun.19:55
キャロルお迎え04
今日こそ来るかなぁ~^^
昨日に続いて、みんなで並んで玄関を見張っていると・・・

ピンポーン!

おお! ゆうぱっくの赤い車だ~~!
きたーー! きっとあれだー!
みんな、玄関に急げ~~~!

  <<折りたたまれている時は伸ばして見てね^^>>

続きを読む "スーパードルフィーお迎え当日~玄関に急げぇ~!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

スーパードルフィーお迎え前夜

2008.08.23.Sat.17:48
キャロルお迎え01
新しいお友達が来るらしいよ~~~!

そんな噂を聞きつけて、
玄関が見える場所にわらわらとみんなが集まってきた。

ねね、今日来るの? それとも明日?
ねね、誰が来るの? どんな子なの?

 >折りたたまれてる時は伸ばして見てね^^


続きを読む "スーパードルフィーお迎え前夜"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

またまたビスクドール

2008.08.21.Thu.01:18
ビスクドールCASCO_01
またまたビスクドール。
これもちょっと前のことですが、
なにげなくオークションを見ていて見つけた可愛いビスクな子。
とても安かったので思わず入札っ!

ありがとう~~オークションさん~~ ^^

身長約30cmってことで、シアラやローザに比べたら小柄な子です。


  折りたたまれている時は伸ばして見てね^^

続きを読む "またまたビスクドール"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ビスクドール ローザお迎え^^

2008.08.19.Tue.00:36
ローザ01
ビスクドール ローザお迎えしました~。

・・・って、実はちょっと前のことなのですけどね^^;;

ローザは、以前ご紹介した シアラ と同じシリーズのビスクドール。
日本人漫画家によるデザインの51cmサイズのドールです。
ドレスが素敵なんだよね~。


 折りたたまれている時は伸ばして見てね^^


続きを読む "ビスクドール ローザお迎え^^"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

おばけ顔コンテストっ!

2008.08.18.Mon.00:33
おばけ顔07
昨日のリビングデッドドールの写真、
懐中電灯っぽいのがけっこう怖かったので、

えーい! やっちゃえー!
おばけ顔コンテストっ!!

まずはエントリーナンバー1ばん、プーリップの翠星石ちゃん。

それなりに怖い。。。


 折りたたまれてる時は伸ばして見てね。
 ただし・・・怖いのがすっごく苦手の人は見なくていいからね^^;;


続きを読む "おばけ顔コンテストっ!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

夏だ~!お化けだ~!リビングデッドドールぅ!

2008.08.17.Sun.01:13
おばけ顔01
夏と言えば、おばけ!
おばけと言えば・・・

そう! リビングデッドドールです!

今までこういった怖い系のは興味なくって(というか怖くて)
手を出したことはなかったのだけど、
このたび、暑さに負けて・・・ フフフ

おばけ顔02
一緒についてきた黒猫ちゃんと。
ね? 怖い?

ん~~~~~
今ひとつ、怖さが足りないなあ・・・。

ここはひとつ、演出効果で ^^


  →折りたたまれている時は、伸ばして見てね。


続きを読む "夏だ~!お化けだ~!リビングデッドドールぅ!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ヘスティアの魅惑WEB版できました!

2008.08.17.Sun.01:02
ヘスティアの魅惑紹介

ここ半月ほど沈黙しちゃっててごめんなさい。
夏の暑さ疲れと、もういっこ、密かにWEBサイトを作ってて、
そっちに夢中になってました~^^;;

ヘスティアの魅惑WEB版です。

このブログで紹介した写真からさらに枚数をぐ~んと増やして、
総計300枚の写真を用意し、ヘスティアを紹介しています。
よかったら見てやってね^^

 ヘスティアの魅惑 WEB版 はこちらです→●

(って、実は先週できてたんだけど・・・ ^^;;)


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
