
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダくん来る、そして入院><

2008.09.28.Sun.01:05
ワンダ入院01

9月期受付分で注文しておいたワンダーフロッグが来ました。
今回もまたガラスに扮してやってきたワンダくん。
(まだ名前がないので、とりあえずワンダくん)

しかーし! 事件は起こった!><


続きを読む "ワンダくん来る、そして入院><"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

SDキャロルのイメージチェンジ

2008.09.21.Sun.16:54
SDキャロル_ボブ01

SDキャロル、イメージチェンジです。

ウイッグを ショートボブにして~
洋服を こんなのにお着替えです。

以前SD用にオークションで買って
ずっとシアラが着ていたのを剥いできました ^^;;

続きを読む "SDキャロルのイメージチェンジ"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ、お出かけ用の靴

2008.09.12.Fri.20:09
ケロコ_33

オビツに頼んであった、ケロコの靴がきました~~♪

これでもう、一人で立てるもん!


実は、今までいつも、ももこお姉さんに
頭の後ろを支えてもらっていたの^^;;

  <折りたたまれている時は伸ばしてみてね>
続きを読む "ケロコ、お出かけ用の靴"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

キャロル、服を着る

2008.09.12.Fri.00:15
SDキャロル_服_01

お迎え以来ずっとスリップドレス姿だったSDキャロル、
やっと服を着ました~。

オークションでお譲りいただいたメリーゴーランド柄のワンピース。

ソックスはボークスまで行って買ってきました。

続きを読む "キャロル、服を着る"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ、プレゼントのワンピース着てみる

2008.09.07.Sun.11:18
ケロコ_30

ケロちゃんからのプレゼント、
ワンピースも着てみた~~♪

どう? 似合うケロコ?

リボンのピンクとケロコ自身のピンクが
見事にマッチング ^^

続きを読む "ケロコ、プレゼントのワンピース着てみる"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコにパンツのプレゼント♪

2008.09.07.Sun.00:57
ケロコ_27

ケロコちゃ~ん!
ケロコちゃん宛にプレゼントが届いてるよー!

おお! パンツだ! それにドレスも!

ももこお姉さん、早く渡して~~


続きを読む "ケロコにパンツのプレゼント♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ、パンツを借りてみる

2008.09.04.Thu.00:57
ケロコ_25

ももこお姉さ~ん!

ねね、パンツ貸して~~~!


やっぱりいちばん大事なのはパンツだと悟ったケロコちゃん。
ももこお姉さんにパンツを借りてみた。

続きを読む "ケロコ、パンツを借りてみる"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコの悩み~そうだ!ウイッグ買おう!

2008.09.03.Wed.00:25
ケロコ_22
う~ん、ウイッグかあ。

ウイッグさえあれば、あたしもハゲ頭と決別できるのね。

よーし! オークションで探してみよっと!

カタカタ・・・カタカタ・・・  (←ケロコがキーボードを打つ音)

続きを読む "ケロコの悩み~そうだ!ウイッグ買おう!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコの悩み~どうしてあたしはハゲ頭?

2008.09.02.Tue.00:36
200808フローラハイミル_06
この前の記念写真(↑)を見てて気づいたんだけど、

あたしだけ、髪がない~~~!!
あたしだけ、ハゲ頭~~~~!!

どうして? どうしてなのぉ? シクシク・・・


SDキャロル 「 実はね・・・、あたしも最初は髪がなかったのよ? 」

ケロコ 「 えー! そうなの!?」



続きを読む "ケロコの悩み~どうしてあたしはハゲ頭?"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
