
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

今週はお休み中

2008.11.17.Mon.00:28
立ち寄ってくださった方、ありがとうございます。

今週の更新はちょっとお休みです。

ごめんね~ ^^;;


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

SDキャロル チョコワンピースに着替え

2008.11.07.Fri.01:25
SDチョコワンピース01

今日は久しぶりにスーパードルフィー キャロルちゃん。
先日ヤフオクで譲ってもらった、チョコワンピースにお着替えです。

作者さんもお気に入りっておっしゃってたワンピース、
ああ~ん もう、うちのキャロルにも ピッタリっ!!

続きを読む "SDキャロル チョコワンピースに着替え"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

あたらしいおうち~第5話 鏡の中のあたし~

2008.11.06.Thu.00:43
あたらしいおうち21

ワンダーフロッグフローラハイミル お洗濯ぅ~♪ お洗濯ぅ~♪ ♪ルンルン♪

  (お洗濯場所にカーペットは似合わないけどw)


ワンダーフロッグフローラハイミル あっ! 鏡があるっ!


続きを読む "あたらしいおうち~第5話 鏡の中のあたし~"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

あたらしいおうち~第4話 忍び寄る視線~

2008.11.05.Wed.02:05
あたらしいおうち17

  ( 以前のお話 第1話→  第2話→ 第3話→ )

ワンダーフロッグフローラハイミル ねね、なんか視線を感じない?

ワンダーフロッグワンダ ん? そう言われてみれば・・・

続きを読む "あたらしいおうち~第4話 忍び寄る視線~"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

あたらしいおうち~第3話 あたしの机~

2008.11.03.Mon.16:45
あたらしいおうち13

     ( 以前のお話 第1話から見る→  第2話から見る→ )


ワンダーフロッグフローラハイミル あ、机がある~
   これ、あたしの~~~!

おうちに一番乗りしたケロコが
さっそく縄張りを確保♪

ワンダーフロッグワンダ あ、いいなぁ~~

続きを読む "あたらしいおうち~第3話 あたしの机~"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

あたらしいおうち~第2話 むきゅぅぅぅ~~

2008.11.02.Sun.17:46
あたらしいおうち07

     ( 第1話から見る人はこちら →  )

アライグマ むきゅぅぅぅ~~~@@

ももこお姉さんまではサクサクおうちに入れたんだけど、
こぐまくんが・・・
顔が引っかかっちゃいました><

続きを読む "あたらしいおうち~第2話 むきゅぅぅぅ~~"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

あたらしいおうち~第1話

2008.11.01.Sat.20:21
あたらしいおうち01

ワンダーフロッグフローラハイミル おお! これ、あたしたちのおうち!?


ちびうさのところのドールハウス(バービーのすてきなおうち)を見ていたら、
なんか急に、

  欲しくて・・・
     欲しくて・・・
       欲しくて・・・

で、思わず Amazon で、ポチしちゃいました。
「バービーのおへやをかえよう」 (対象年齢3歳以上)←なんだか恥ずかしい(笑

続きを読む "あたらしいおうち~第1話"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
