
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

困り顔のひすいちゃん

2008.12.29.Mon.20:08
200812_MSDひすい_01

困り顔のMSDひすいちゃん。
やっと昼間に撮影する時間が取れました。

うさぎリュックを背負って、
困り顔がよくわかるウィッグに着替えてっと・・・。

(今日はカエル出ません、あしからずw)

<続きは折りたたみ>

続きを読む "困り顔のひすいちゃん"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

MSDひすいちゃんがやって来た!②

2008.12.24.Wed.00:44
MSDひすいお迎え09

やっと、ひすいちゃん、まともに登場です。

まずは座って。
到着したばかりで、まだオドオドしてるって感じ^^;;



続きを読む "MSDひすいちゃんがやって来た!②"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

MSDひすいちゃんがやって来た!①

2008.12.22.Mon.00:40
MSDひすいお迎え01

ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪
MSD(ミニスーパードルフィー)が届きました。

ってことで、レギュラー陣wがお出迎えです。


ワンダーフロッグフローラハイミル この子が中にいるのかな?

ワンダーフロッグワンダ ムキュ~~>< ぼくも見たいよぅぅ


続きを読む "MSDひすいちゃんがやって来た!①"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダ絵文字アイコン追加

2008.12.18.Thu.01:26
改+造+人+形」のあつこさんところで
新しいワンダ絵文字アイコンがリリースされたので
またまた FC2用に移植させていただきました。

ジャクシーくん  グレイグ・マーシュ (ジャクシーくん)

トッツィ  トッツィ・ピピン

トッツィ  トッツィ・ピピン2

まだ届いてないカエル  おまけ ・・・ まだ届いてないカエル

いずれも「ワンダ」または「ワンダーフロッグ」で検索できるからね^^
よかったら使ってやってくださいね♪


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ、背が伸びる

2008.12.17.Wed.01:37
夏衣装11

モモコ あら? ケロコちゃん、なんだか背が伸びてない?

ワンダーフロッグフローラハイミル フフフ

モモコ だって昨日は・・・
夏衣装12

続きを読む "ケロコ、背が伸びる"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ、コートを着る

2008.12.16.Tue.00:47
夏衣装05

ワンダーフロッグフローラハイミル ねぇねぇ、ももこおねえさん♪
   そのコート貸して~~♪

モモコ やっぱりそうくるのね・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル ねぇねぇ、おねえさん、貸して~貸して~~

続きを読む "ケロコ、コートを着る"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコの新しいお洋服

2008.12.15.Mon.00:22
夏衣装01

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダ 新しいお洋服だ~♪ わ~い♪

 いつも同じ服を着てた二人を見かねたのか、
 ちびうささんがプレゼントしてくれました ^-^

続きを読む "ケロコの新しいお洋服"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダ絵文字アイコン「ナイン・ノルテ」 ちゃん

2008.12.14.Sun.01:09
ご無沙汰しております。。。

昨日は、ワンダフレンド「ナイン・ノルテ」 の当選発表の日。
申し込まれた方、どうでした?

当選した方、おめでとう~~~♪
残念だった方、残念・・・><

こぐまは・・・ シクシク またハズレました。。。

ってことで、ワンダ絵文字アイコン追加です!

ワンダーフロッグナインノルテ ナイン・ノルテちゃん


このところ忙しさもあって、更新も巡回も停止状態だったのですが、
明日からはちょっとは復活できると思いますので、またよろしくね^^♪



拍手する


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
