
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ナイン・ノルテがやってきた♪~後編

2009.01.29.Thu.00:39
ナインノルテ_05

ワンダーフロッグフローラハイミル なんだかすましているよね・・・

ワンダーフロッグワンダ ボクたちのこと、気にしてないみたいだね・・・

新しくやってきた ナイン・ノルテ(仮称)ちゃん。
なんだかとても、おすまし顔です。

<たたみますね>
続きを読む "ナイン・ノルテがやってきた♪~後編"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ナイン・ノルテがやってきた♪

2009.01.28.Wed.00:25
ナインノルテ_01b

さて、前回の続き。

誰のものかきまっていないマフラーを奪い取って、
颯爽と駆け抜けた赤い影。
その正体は・・・ 

 <たたみます>

って別にたたまなくても、バレバレだってばw

 <結局、たたみます>

続きを読む "ナイン・ノルテがやってきた♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カウプレ当選④~マフラーの行方

2009.01.25.Sun.01:38
200901_ほたる服_18

<前回までのあらすじ>
ほたるさんところのカウプレ当選プレゼント「ワンダカエルの黒いドレス」。
そのおまけのマフラーを巡って、ケロ太、ケロコ、MSDひすいが争奪戦を。
しかしその時・・・背後から迫り来る巨大な謎の影!!

 →第1回から見る・前回から見る・今日の本編を見る
続きを読む "カウプレ当選④~マフラーの行方"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カウプレ当選③~それ、あたしのー!

2009.01.22.Thu.01:04
200901_ほたる服_13


前回までのあらすじ>
ほたるさんところのカウプレ当選プレゼント。
黒いドレスの他にも、おまけのお品が。
二人用のマフラーだね~♪
しかし・・・背後から迫り来る巨大な謎の影!!

本編はたたみますね。
続きを読む "カウプレ当選③~それ、あたしのー!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カウプレ当選②~謎のプレゼント!

2009.01.20.Tue.00:57
200901_ほたる服_07
 
前回のあらすじ>
ほたるさんところのカウプレ当選プレゼントの黒いドレスを
ケロコに取られちゃったケロ太。
ふと封筒の中を覗くと・・・ あ! もうひとつ何か入ってる!

本編はたたみますね
続きを読む "カウプレ当選②~謎のプレゼント!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコのカウプレお洋服

2009.01.19.Mon.00:23
200901_ほたる服_01

ワンダーフロッグフローラハイミル カウプレで当たったお洋服が届いたの~♪

そうなのです。
プラチナ・ガーデン ほたる さんの 100000ヒット!のカウプレに
見事当選した こぐま!
プレゼントのワンダさんお洋服が届きました。

ワンダーフロッグワンダ ほたるさんところのケロッピちゃんとお揃いのだ~~♪
   では、さっそく・・・。

続きを読む "ケロコのカウプレお洋服"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコのおみくじ拍手♪

2009.01.14.Wed.00:27
omikuji_0_0.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル 拍手ボタンを使って、
   「ケロコおみくじ」作りました~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル この下の拍手ボタンを押すと、
   あたし(ケロコ)の画像がランダムに表示されるの^^
   大吉が出るといいね~♪ 

ワンダーフロッグワンダ ボクが出たらハズレですぅ~
   って、そ、そうなの!? 

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

プレゼント届く♪

2009.01.10.Sat.01:51
200901_ティッシュカバー01

Circo-チルコ- カスタム日記の ひでさんから、
カウプレ当選のプレゼントが届きました♪

さっそく見つけた、ケロ太とケロコ・・・。

<続きは折りたたみ>
続きを読む "プレゼント届く♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

MSDひすい:春色ドレス

2009.01.05.Mon.20:46
ひすいお洋服_01

MSDひすいの 春色ドレス♪
年末にオークションで見つけたものです^^

ワンピース、エプロン、キャミソール、スカートなど
なんと豪華8点セット!(おまけも含む)

ってことで、詳しいご紹介は折りたたみますね。
続きを読む "MSDひすい:春色ドレス"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

2009年あけましておめでとう♪

2009.01.01.Thu.00:00
新年ご挨拶01

2009年になりましたぁ~♪
ってことで、みんな集合~~♪

新年ご挨拶02

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

では、今年の抱負を・・・
最初はケロ太くん!!

ワンダーフロッグワンダ はいっ!

 <続きは折りたたみ>
続きを読む "2009年あけましておめでとう♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
