
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太服、強奪大作戦!最終回~そして愛の行方は

2009.02.28.Sat.01:12
ケロ太カエル服26

じゃんけんに疲れて一緒にお風呂に入ったワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグナインノルテ

そこにトコトコやってきたのは・・・
球体関節人形の「愛」ちゃん♪

ガイ兄ちゃん アイ?  (あれ? 何かあるぅ)

<なんとなくたたみます>
続きを読む "ケロ太服、強奪大作戦!最終回~そして愛の行方は"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太服、強奪大作戦!③~勝負だっ!

2009.02.26.Thu.01:19
ケロ太カエル服21

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしはカエル服の上ね^^

ワンダーフロッグナインノルテ なら、わらわは、下じゃの

昨夜、ベッドルームに忍び込んで奪ってきたカエル服、
ふたりで仲良く着てみました。

<恥ずかしそうにたたみます>
続きを読む "ケロ太服、強奪大作戦!③~勝負だっ!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太服、強奪大作戦!②

2009.02.24.Tue.23:25
ケロ太カエル服13

深夜のケロ太の部屋。
くぅ~~くぅ~~
ケロ太の寝息だけが聞こえる。

そう、誰もが眠っているこの夜中に・・・
事件は起こった!

<事件っぽくたたみます>

続きを読む "ケロ太服、強奪大作戦!②"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太服、強奪大作戦!①

2009.02.23.Mon.20:00
ケロ太カエル服08

ワンダーフロッグワンダ お風呂~~♪ お風呂~~♪

ワンダーフロッグナインノルテ これは! 絶好のチャンスじゃの!

   ケロ太がプレゼントにもらったカエルの服、
   ケロコとケロミが虎視眈々と狙っています・・・

<ドキドキしながらたたみます>
続きを読む "ケロ太服、強奪大作戦!①"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太に愛のプレゼント♪

2009.02.22.Sun.01:21
ケロ太カエル服01

ワンダーフロッグワンダ ケロ太ですぅ^^
   ボクにも幸運がやってきました~♪

   それは・・・ これ!
   ケロ太への愛のプレゼント!
   カエルさんの服、もらっちゃった^^

 <嬉しくて舞い踊りしながらたたみます>
続きを読む "ケロ太に愛のプレゼント♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

球体関節人形 愛♪②

2009.02.19.Thu.01:09
愛お迎え07

球体関節 愛ちゃんのご紹介の2日目。
今日はマジメにいっちゃいますね~。

デイジー (球体関節人形 愛 )と、
ケロコ (ワンダ代表)の身長比較。
こんな感じで・・・足の長さが違うかな?

<デイジーちゃんのアップは たたみます>


続きを読む "球体関節人形 愛♪②"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

球体関節人形 愛 やってくる♪

2009.02.18.Wed.01:10
愛お迎え01

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダワンダーフロッグナインノルテ あら? なんか新しいお友達の匂いが・・・

そう、小春日和のとある日、
天璋院なんちゃらケロミたちの目の前に
忽然と現れたカエルよりも小さな女の子。
それは・・・

 <恥じらいながらたたみます>


続きを読む "球体関節人形 愛 やってくる♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

赤いカエルのぷるぷるお肌♪

2009.02.16.Mon.00:34
プルプルお肌_01

ワンダーフロッグナインノルテ わらわの名は、天璋院蛙宮権中納言敬蕗美姫
     (テンショウインカエルノミヤゴンチュウナゴンケロミヒメ)
   略して・・・ ケロミ♪                        ←何故?(笑

   今日は わらわの
   ぷるぷるお肌を紹介するのじゃ
   ぷるぷるな魅力を満喫してたもれ♪

 <レディのお肌の写真なのでたたみます>
続きを読む "赤いカエルのぷるぷるお肌♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ、苺のボンネットをかぶる♪」

2009.02.13.Fri.00:31
ひすい苺服_17

ワンダーフロッグフローラハイミル 苺のボンネット、かぶった~~♪
   でも、前が見えないの~~ ><

ワンダーフロッグワンダ ボクが手伝ってあげるね~^^

<なにげに・・・たたみます>
続きを読む "ケロコ、苺のボンネットをかぶる♪」"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

苺の服はあたしのもの♪

2009.02.12.Thu.00:21
ひすい苺服_09

ワンダーフロッグフローラハイミル その苺、ピンク色! だから、それあたしの服ー!

   ( 何か言いそうな予感はしてたけど・・・ やっぱりきたのね )

<折りたたみます>
続きを読む "苺の服はあたしのもの♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ひすい☆苺のお揃い服♪

2009.02.09.Mon.01:50
ひすい苺服_01

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダワンダーフロッグナインノルテ おっ! ひすいちゃんが新しいお洋服着てるっ♪
       お揃い ・・・ ってどういう意味なんだろ?

ひすい苺服_02

ひすいの新しいお洋服「とんがりボンネットと苺の洋服」は、
なんと! プリシラさん(妖精のしっぽさん)が、
自分ところのMSD彩ちゃんとお揃いってことで、
ひすいのために作ってくれた洋服なのです。
 <たたみます>
続きを読む "ひすい☆苺のお揃い服♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

久々ランクイン♪

2009.02.08.Sun.01:49
20090207.jpg

いつもブログランキングを ポチ してくださって
どうもありがとうございます~☆

 ←ちょうどこのあたりに付いてる例のマークです^^

おかげさまで、とっても久しぶり~~に、
ブログランキングの第3位になってました♪
(FC2 の 趣味実用 の 人形 の その他 という分類の中ですが)

で、なんとこのタイミングでは
上位をカエル族が独占!!

第1位 ちびうさの ワンダハウス
      生意気にも最近ちょくちょく1位になってます、チッ。
第2位 pug*pug さん
      いやぁ~安定していますね~^^ かなりよく1位にいますもん。
第3位 ☆こぐまDOLL☆
      皆さまの ポチ のおかげで何とか3位に♪ ありがとう~☆

(ここには写っていませんが) 第5位には、
つい先日ワンダをお迎えした 妖精のしっぽ さんが
急激な追い上げを見せています。
こぐま、ピンチ!(笑)

それにしても、カエル族 強しっ! ^-^v

       ※掲載した画像はFC2のサービスを画面キャプチャして加工したものです


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ナイン・ノルテがやってきた♪~番外編

2009.02.02.Mon.00:17
ナインノルテ_10

ナイン・ノルテ(マット肌)と
フローラ・ハイミル(ふつう肌)の比較。

質感の違い、ちゃんと写真で伝わるかなあ?

<あと1枚だけどたたみます>
続きを読む "ナイン・ノルテがやってきた♪~番外編"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
