
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ちょっとおやすみ

2009.03.30.Mon.01:22
ケロ太カエル服32

年度末だったりで
ちょっとだけおやすみします。
せっかく来てくれたのに ごめんね。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

プップー! ドライブ♪③ 街でロケ!?

2009.03.26.Thu.00:55
ドライブ_13

では、出発~~~♪
キュルキュルキュル~~~  ←タイヤの音ね

<現地ロケはたたみます>
続きを読む "プップー! ドライブ♪③ 街でロケ!?"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

プップー! ドライブ♪② 定員オーバー!?

2009.03.24.Tue.01:00
ドライブ_07

昨日の続き♪

ももこお姉さんにドライブに誘われたワンダたち。
さぁ~無事に出発できるのかな?

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポワンダーフロッグナインノルテガイ兄ちゃん 詰めて詰めて~~ ぎゅうぎゅう
ワンダーフロッグフローラハイミル いちばん先頭~~~ ぐぇぇぇぇ!

<ケロコの悲鳴でたたみます>
続きを読む "プップー! ドライブ♪② 定員オーバー!?"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

プップー! ドライブ~~♪①

2009.03.22.Sun.21:12
ドライブ_01

プップー♪

ワンダーフロッグホッポ あ! 車だー!
   なんか車が来たよー!

<ホントに車!? たたみます>
続きを読む "プップー! ドライブ~~♪①"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

うにうにした頭飾り♪

2009.03.19.Thu.01:00
ホッポちゃん_18

ワンダハウスの子たちが付けてた
うにうにした頭飾り もらいました^^

ワンダーフロッグホッポ あたしはスイカの うにうに~~♪

<他の子の分は たたみます>
続きを読む "うにうにした頭飾り♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダの足くらべ♪

2009.03.17.Tue.00:48
ホッポちゃん_09

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグホッポ 足くらべ~~♪ 足くらべ~~♪

今日は、ワンダたちの足くらべ!
激戦となった地区予選を勝ち抜いてきた
4人のカエル戦士たちが
ここ、こぐま競技場についに結集ぅぅ!!

さぁ、優勝は誰の手に・・・!?

<決勝戦の模様はたたみます>

続きを読む "ワンダの足くらべ♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ホッポちゃんの奇跡

2009.03.16.Mon.00:15
ホッポちゃん_05

なんと! ホッポちゃんが ・・・ 自立した!

ケロコやケロミなんて靴を履いても大変なのに、
裸足で自立するのなんて・・・ @@

<びっくりしながらたたみます>
続きを読む "ホッポちゃんの奇跡"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ホッポちゃん到着♪

2009.03.14.Sat.22:00
ホッポちゃん_01

やっとやっと、
ワンダーフロッグのホッポちゃん到着です♪

アライグマ では、さっそく点検・・・

<たたみます>
続きを読む "ホッポちゃん到着♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

小さい子とシルバニア家具~②

2009.03.12.Thu.00:40
200903_s_07.jpg

ガイ兄ちゃん シルバニアの家具、
   実はベッドもあったりするの^^;;

なんとなく、愛にはピッタリに見えないこともないけれど・・・

<お布団なのでたたみます>
続きを読む "小さい子とシルバニア家具~②"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

小さい子とシルバニア家具~①

2009.03.10.Tue.00:49
200903_s_01.jpg

小さい子も増えてきたことだし、
ここらでちょっと小さい家具を・・・ ^-^

愛の服=ワンダの服=シルバニアのお母さんの服
・・・ ってことは、きっと
シルバニアのソファーもピッタリ♪

さっそく、ポチっと♪

<果たしてサイズは・・・たたみます>


続きを読む "小さい子とシルバニア家具~①"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

撮影メモ~ボールキック!

2009.03.08.Sun.01:19
200903_h_15.jpg

撮影テクニック講座 第2回のテーマは
「ボールを蹴る瞬間!の撮り方」

    ・・・って、いつの間にそんな偉そうなタイトルになったんだぁ~~

まぁ、とにかく
先日のブログの写真でケロ太がボールを蹴るシーン。
「どうやって蹴ったの?」って質問いただいたので
その種明かしを・・・ ^^;;

<種明かしっぽくたたみます>
続きを読む "撮影メモ~ボールキック!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ホッポちゃん絵文字アイコン修正追加

2009.03.06.Fri.01:22
昨日リリースした ホッポちゃん絵文字アイコン、
ご本家(改+造+人+形さん)の方で登録されたので
こちら(FC2ブログで使えるように)に移植しました~♪

やっぱりご本家の方が色使いが上手^^
ちゃんとホッポちゃんの色になってるもん♪
おまけのうさちゃんバージョンもあるし♪

ってことで、昨日登録のものと差し替えしちゃいました。
昨日見つけてお気に入りしてくれた方、ごめんなさい。

今後はこちらのアイコンでお願いします。
「ワンダ」「ホッポ」などで検索できます。

-------------------------------------------
ワンダーフロッグホッポ ホルペッソ・ホッポ(ノーマル)
ワンダーフロッグホッポ(うさちゃん) ホルペッソ・ホッポ(うさちゃん)
-------------------------------------------

今日は業務連絡?だけですいません~~。


あ・・・ あつこさんところに ひでさんのリクエスト発見!!

ブライスミーツドロンジョ ブライスミーツワンダ

こちらは、「ブライス」「ドロンジョ」などで検索できます。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ホッポちゃん絵文字アイコン登録/撮影メモ~ふわふわボール

2009.03.05.Thu.00:56
200903_h_20.jpg

はい! 満足いく写真が撮れたので
とっても気をよくしている こぐま。
調子に乗って、撮影テクをちょいとご紹介。

問題◆昨日のこの画像のボールって
     どうやって撮影したんでしょう?

<回答編はたたみます>

 -------------------------------------------
    あ、そうそう・・・
    ワンダーフロッグホッポ ホルペッソ・ホッポ当たりました♪
    わ~~~い♪
 -------------------------------------------

    ★ ホッポちゃん絵文字アイコン登録 ★

    原型あつこさん作のワンダアイコン、
    ホッポちゃんの絵文字アイコンワンダーフロッグホッポ を登録しました。
    かなりエドちゃんに似てますが・・・
    ホッポ、ワンダ、カエル などで検索できます。

 -------------------------------------------

  ↓続きはここらへんから
続きを読む "ホッポちゃん絵文字アイコン登録/撮影メモ~ふわふわボール"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコとケロ太、GOALで勝負!②

2009.03.04.Wed.01:04
200903_h_18.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル フフフ いくわよ!

さぁ、ケロコの番!
ボールをセットして・・・
助走をつけて・・・

<ボールの行方はたたみます>
続きを読む "ケロコとケロ太、GOALで勝負!②"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコとケロ太、GOALで勝負!①

2009.03.03.Tue.01:02
200903_h_10.jpg

ワンダーフロッグワンダ わ~い! サッカーセットだぁ~~♪

瓊さんからのいただきもの。
こちらはオマケの、
ぷちサンプル「ぷちホームセンター」5番 サッカーグッズ です。

<たたみます>
続きを読む "ケロコとケロ太、GOALで勝負!①"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

プレゼント分けっこ・・・・え!背の順?

2009.03.02.Mon.00:11
200903_h_01.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダワンダーフロッグナインノルテ プレゼント届いた~~♪

数日前、瓊さんのブログ「瓊の呟き」であった先着1名プレゼント
見事、こぐまがGETさせていただいたのですが、
それが届きました~~♪

おまけ付きだっだので袋は2つ。
まず1つめ、
ぷちサンプル「アメリカンキッチン」の4番「Cuteなベビーグッズ」。

<今日もやっぱりたたみます>

続きを読む "プレゼント分けっこ・・・・え!背の順?"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
