
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ジュンプランニング倒産してたのね・・・

2009.05.29.Fri.01:52
愛お迎え09

え!? そ、そうなの!?

・・・ってことで、
この 愛やプーリップを出してたドールメーカー(株)ジュンプランニングさん、
5月12日に倒産しちゃってたのですね・・・。
好きなメーカーだっただけにショック!!

おまけにそれ知らなくて、一昨日もホイホイと
「J-DOLLはジュンプランニングのドールで」なんて書いてました><
球体関節人形を始め、こぐまDOLLでもいろいろ紹介しちゃってました。
間接的にせよ、もしかして何らかのご迷惑を
おかけしちゃった方がありましたら申し訳ございません。ごめんなさい。

どうやら販売中のドールについては、
グルーヴさんって会社(プーリップの生みの親の方が社長)が
継続してくれている模様ですが詳細はまだよくわかってません。
この会社のアドレスや連絡先などご存じの方いらっしゃいましたら
どうぞ教えてくださいね。

【追記】(2009/5/30)
グルーヴさんの公式ブログのアドレス情報いただきました。
Groove OFFCIAL BLOG ( http://groovetoys.blog40.fc2.com/ )
主要なドールは継続されるようで、とりあえず一安心ですね^^

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太、タイツ隊に入隊♪

2009.05.28.Thu.00:36
FunPhotoBox_20090527_20090528002436.jpg

祝! タイツ隊、入隊!

借り物のグダグダのタイツを履いたケロ太であったが
無事に隊長から入隊許可がおりました。
「改+造+人+形」タイツ隊ページでは
ケロ太の隊員番号 23 の発表もありました。

沸き起こる大歓声。
その夜駆けつけた人々は皆、
ケロ太の入隊を心から祝ったそうな。。。

おめでとう!! ケロ太♪
ありがとう!! あっちゃん、それに応援してくれた皆さん♪



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太:憧れのタイツ隊

2009.05.27.Wed.00:40
タイツ隊_1

ワンダーフロッグワンダ ボクも タイツ隊 入りたいなぁ・・・

  「改+造+人+形」(あつこさんところ)ワンダーフロッグタイツ隊
  ケロ太は密かに憧れていたのだった。

ワンダーフロッグワンダ そうだ! 誰かにタイツを借りればいいんだ!!

<意気揚々とたたみます>
続きを読む "ケロ太:憧れのタイツ隊"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カウプレ当選!「愛のお洋服」

2009.05.26.Tue.00:17
サニちゃんカウプレ_01

サニさんところ( モ リ ノ ナ カ )のカウプレに当選!
お洋服をいただいちゃいました♪

当選の記事はこちら→ 5/15の「 モ リ ノ ナ カ 」

<たたみます>
続きを読む "カウプレ当選!「愛のお洋服」"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カエル学園!?

2009.05.24.Sun.22:15
カエル学園_01

ワンダーフロッグナインノルテ 噂によると某ブログ
   カエル学園なる催しが始まろうとしておるらしい。
   わらわたちも参加してみたいと思うのじゃが・・・

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポワンダーフロッグフローラハイミル 賛成~~♪
       学校っぽいものを探して来よう~~

<たたみます>
続きを読む "カエル学園!?"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ヒューゴ・ノエさん、やってくる♪

2009.05.10.Sun.23:29
ヒューゴ01

わらわら・・・わらわら・・・

ワンダーフロッグワンダ ケロコちゃん、わざわざボクに乗らなくっても・・・

スタジオ・ウーから、新しいワンダフレンドの
ヒューゴ・ノエさんが到着しました♪

<ご対面の様子はたたみます>
続きを読む "ヒューゴ・ノエさん、やってくる♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコとケロ太のGW

2009.05.02.Sat.00:28
2009GW_01.jpg

天気もいいので、ドライブに~♪
特別展望席を陣取って、ご機嫌なケロコとケロ太。

ワンダーフロッグフローラハイミル ひゃほ~~い♪
ワンダーフロッグワンダ ひょほ~~い♪

<目的地の分はたたみます>
続きを読む "ケロコとケロ太のGW"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
