
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

さよなら夏の日~parabox47cmアンジェラ

2009.08.31.Mon.01:02
アンジェラ_01

8月も終わりだなぁ~ってことで、
ちょっと気取ってタイトルつけてみたけど、
いや、なんていうか、単に夏の日のイメージで
撮影してみたってだけで・・・(^^;;

本日のモデルは、
カエルが履いてるエンジニアブーツを販売してたりもする
ドール用品ショップPARABOXのオリジナルドール、アンジェラちゃん。

<興味のある人は開いてね>
続きを読む "さよなら夏の日~parabox47cmアンジェラ"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

困り顔と不安顔(MSDひすい&TFメイ)

2009.08.27.Thu.00:10
ひすいとメイ_01

お揃いのルームウェアを買ってもらって嬉しくて、
でも、困り顔のひすい(MSD)と不安顔のメイ(TinyFairy)。

いつもカエルばかりと思ったら大間違い!
今日は久しぶりにドール系の内容です。
えっへん! ←なぜ威張る(笑)

<興味のある人は開いてね>
続きを読む "困り顔と不安顔(MSDひすい&TFメイ)"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

青いカエルがやってきた☆

2009.08.24.Mon.00:00
カエル_02

きた~~!☆

青いカエル(ブラント・ウィンディー)がやってきました。

<久しぶりにたたみます>
続きを読む "青いカエルがやってきた☆"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ブラント・ウィンディーちゃん絵文字アイコン

2009.08.19.Wed.01:00
8月14日に当選発表のあった
ワンダーフロッグ ブラント・ウィンディーちゃんの
絵文字アイコン作っておきました。

   ワンダ・ブラント・ウィンディー

いつものように「ワンダ」または「ワンダーフロッグ」などで検索できる(はず)。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

初心にカエル?

2009.08.16.Sun.15:52
カエル_01

ワンダーフロッグフローラハイミル 毎日暑いでんなぁ~
ワンダーフロッグホッポ そうでんなぁ~服なんて着てられまへんなぁ~
ワンダーフロッグナインノルテ おや? なんか肌がテカテカしてるの、それ汗でっか?
ワンダーフロッグフローラハイミル 汗ちゃいまんねん、生まれつきでんねん。

ワンダーフロッグワンダ 待って! みんな!
   なんかキャラ違ってない?
   それって、誰かさんところの ニセモノ関西弁 みたいだよ・・・

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグホッポワンダーフロッグナインノルテ はっ!!!

なにか混乱しているカエルたち・・・
そして・・・暑いから裸なのか、
それとも初心に戻って裸なのか。

------------------------------------

・・・ってことで、たいへんご無沙汰しております (^^;;
やっと・・・微妙に・・・わずかながら・・・こっそりと・・・
せめて1週間に写真1枚でも・・・というぐーたらペースで・・・

なんて思いながらも、とにかく、
残暑お見舞い申し上げますっ! ^-^

こぐま



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
