
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Dollmore Two Caspian Sea: Ha-Yarn Cho 世界限定10体

2009.11.30.Mon.00:05
Ha-Yarn_01.jpg

だって・・・仕方ないんだもん。
まさかオークションに出るなんて思ってなかったんだもん。。。

ってことで、韓国Dollmore社のドールをお迎えしちゃいました。
Two Caspian Sea: Ha-Yarn Cho って子です。

<今日はちょっぴり写真も多く・・・>


続きを読む "Dollmore Two Caspian Sea: Ha-Yarn Cho 世界限定10体"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ、ぼんぼん帽子隊に入る

2009.11.26.Thu.00:00
ピンクめがね_14

話題のぼんぼん帽子隊に、
ついにケロコも仲間入り!

<ちゃんと目が出るのかなぁ~と心配しつつたたみます>
続きを読む "ケロコ、ぼんぼん帽子隊に入る"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ぼんぼん帽子の秘密♪

2009.11.24.Tue.00:10
ピンクめがね_12

ぼんぼん帽子隊の任務がない時は、
こんな感じで ぽわ~ん としてるんだけど、
ひとたび任務の時間がやってくると・・・

<今日はあと1画面だけどたたみます>
続きを読む "ぼんぼん帽子の秘密♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ぼんぼん帽子隊 こぐま支部

2009.11.18.Wed.01:35
ピンクめがね_09

ワンダハウスのレモンちゃんから電話があって、
そして、いきなり送られてきた・・・これが噂の・・・
ぼんぼん帽子隊!!
( 詳しいことは、ちびうささんのワンダハウス11/16の記事見てね^^ )

世界的大ブームの兆しありってホント!?

続きを読む "ぼんぼん帽子隊 こぐま支部"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ピンクのめがねは誰のもの?

2009.11.16.Mon.00:06
ピンクめがね_01

先週のアイドール名古屋でゲットしたピンクのめがね。
さっそくカエルたちが発見して・・・

<さぁ、誰のめがねになるのかな?>
続きを読む "ピンクのめがねは誰のもの?"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

DDアオイの休日

2009.11.09.Mon.00:30
アオイの休日_01

DDアオイ用の新しい服が届きました。
ちょっと変わったデザインなんだけど、
簡単に着せられるから、いい感じ~。
初めて靴も履いてみた^^

続きを読む "DDアオイの休日"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

大きな子、集合~♪

2009.11.04.Wed.00:25
7人_01

こぐまん家にいるわりと大きな子たちに
比較しやすいように下着姿で集合してもらいました。


左から、
TinyFairy May (タイニーフェアリー メイ/BlueFairy社)
MSDひすい(ミニスーパードルフィー ひすい/Volks)
アンジェラ(パラボックスオリジナル47cmボディヘッド/PARABOX)
オビツ50(オビツ50ボディ+オビツデザイナーズヘッド/オビツ製作所)
SDキャロル(スーパードルフィー キャロル/Volks)
DDアオイ(ドルフィードリーム アオイ/Volks)
グレーテル(オビツ60球状ボディ+オリジナルヘッド/PARABOX)

あ、忘れてた(笑)
いちばん左に ケロ子(ワンダーフロッグ フローラ・ハイミル/スタジオウー)
続きを読む "大きな子、集合~♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
