
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

こぐまDOLL別館オープン♪

2010.01.25.Mon.00:00
hitomi_1.jpg

PCの具合も戻ったので、
調子に乗って「☆こぐまDOLL☆」の「別館」を作りました。
かっこよく言うとギャラリー。
ふつうに言うと画像置き場。
続きを読む "こぐまDOLL別館オープン♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カエル、PCの中へ!

2010.01.18.Mon.00:14
201001_PC_01.jpg

バラバラになってたPCもやっと組み立て直し、
故障していた部品も手に入ったので、
みんなに手伝ってもらってさっそく取り付けです♪

<たたみます>
続きを読む "カエル、PCの中へ!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

おやすみ中

2010.01.11.Mon.17:22
えっと・・・

このところちょっとPCくんのご機嫌が悪くって
この3連休にはついに、ちょっと分解→組み立て→再度分解→また組み立て→派手に分解→ちょっと組み立て・・・

ってな感じでまた落ち着いておりませんので
ちょっとブログの方お休みしております。

そのうち復活しますので見捨てないでね~~

(コメント欄は閉じておきますね)

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新年ご挨拶♪

2010.01.01.Fri.00:01
201001-01.jpg

いきなり!!

邪魔だよね~~今年も思いやられますねぇ~~(笑)

では、気を取り直して今度こそ♪

201001-02.jpg

新年ご挨拶なので、みんな集まってみました。
ヘスティアお姉さんたちも久しぶりだなぁ。
なんかいつの間にか、とても賑やかになっている こぐま家 の新年です。

2010年もよろしくお願いします。ペコリ。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
