
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ウニちゃん3回転半

2010.02.28.Sun.17:48
らんさん1

ブラウニのウニちゃんが着ているこのお洋服、
先日「らんのドールLife」さんのカウプレに当選して
らんさんから送っていただいたお洋服です。

                     白くま「ボクもだよ~」

どうもありがとうございました~☆

続きの写真は・・・ ↓
続きを読む "ウニちゃん3回転半"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

トイカメラっぽい写真の作り方

2010.02.22.Mon.00:15
バケツ家_01

今日は、ふつうのデジカメなどで撮影した写真を
この写真のようにあたかもトイカメラで撮影したかのように
なんとなく加工しちゃうというフリーソフトウェアのご紹介。

先週は「Photoshopのプラグイン」って書いたんだけど
よく見たら単独で動作するタイプのもあったんですね~これが。

興味のある人は見てね^^
続きを読む "トイカメラっぽい写真の作り方"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

布団干し♪

2010.02.14.Sun.10:00
201002_03.jpg

久しぶりの晴れた休日。
お布団干して~~あたしも干して~~♪

最近どこぞでブームのトイカメラ。
とても手を出す勇気(とお金)がないので
photoshopのプラグインでトイカメラ風味にしてみました。

どーだっ!
でも・・・やっぱり負けてる くぅぅ ><

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Brownieちゃんピンチ!?

2010.02.12.Fri.15:51
201002_01.jpg

たいへんご無沙汰しちゃいましてすいません。
あああん、もうなんだか毎日が忙しくて・・・><

さて・・・
「大丈夫かなぁ?」と呟いているブラウニちゃん。
心配なのは、ブラウニちゃんの実家「FELIX」さんのこと。

昨日からFELIXの日本語ウェブサイトでは販売ページがサーバメンテナンス中。
また、トップの新着情報には、FELIX本家からの連絡が途絶えている
みたいなことが書かれているようです。

たまたまサーバがダウンしてるだけ~とか、お正月休みとってるだけ~~、
なんてことならいいのですが、もしやもしや!?

こんな可愛いドールを作っているところなんですもん、
たんなる杞憂であることを祈っております。


FELIX(日本語サイト) http://www.sonuro.jp
FELIX(韓国サイト)  http://www.sonuro.com/

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
