
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

第二の犠牲者(アイドール名古屋)

2010.03.29.Mon.00:01
kerokokega16.jpg

3月28日(日)のアイドール名古屋。
らんのドールLifeの らんさんのブースにおじゃましたときのワンショット。

ワンダハウス(ちびうささん)のケロちゃんが、
ケロコの後頭部の汚れに気づいたみたい。

ああっ! ケロちゃん、あぶない!
それってもしかしたら禁句かも・・・
憐れケロちゃんの運命や如何に!?

 →この続きは、ちびうささんのワンダハウス(3/28)で。


---------------------------------------------
らんさん、ドタバタと場所をお借りしちゃってすいません。
ちびうささん、ケロコパンチが炸裂しちゃってすいません。
いつも拝見しているブログの主の方にも何人かお会いできました。
お相手してくださったみなさんどうもありがとうございました。
                                  こぐま

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

許してくれる?

2010.03.25.Thu.00:03
kerokokega08.jpg

ケロコの怪我(後頭部の黒い汚れ)事件、
もしかしたらボクの靴が原因? ってことで、
ケロ太がケロコに謝っています。

いいけど・・・?
続きを読む "許してくれる?"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ怪我をする

2010.03.22.Mon.19:52
kerokokega01.jpg

 あれ? ケロコちゃん、
   頭の後ろに何かついてるよ?

そう・・・その事件は、
ある春うららかな日に
突然やってきた。
続きを読む "ケロコ怪我をする"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

そして本の中身は!?

2010.03.17.Wed.00:27
hon_06.jpg

今日は本の中身を一挙大公開!
カエルたちが案内します。
・・・と言ってもページを押さえているだけ(笑)

写真が多いので動作が重いかも・・・。
続きを読む "そして本の中身は!?"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

こぐまDOLL写真集ついに出版!?

2010.03.15.Mon.00:40
hon_01.jpg

 アオイおねえさん、何を読んでるの?

 そのひとみにうつるのは・・・
   こぐまどーる・・・あらいこぐ・・・ま!

 えーーー!
     こぐまどーるの写真集なの!?

ホントに写真集ができたの? の謎はたたみます。
続きを読む "こぐまDOLL写真集ついに出版!?"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

青空祈願、春祈願♪

2010.03.10.Wed.00:01
青空祈願

春っぽくなってきたなぁ~って思ってたら
なに? このいきなりの冬モード。。。

ってことで、黄色いホッポちゃんが
空に向かって祈っています。

早く青空が戻ってきますように♪
早く春が来てくれますように♪

(写真1枚だけでごめんね~)

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

窓辺のHa-Yarnさん

2010.03.07.Sun.00:34
009.jpg

別館ギャラリー「その瞳に映るのは」の更新のお知らせです。

ほんんんっと久しぶりに更新。
すいません、さぼってて。

おまけに更新と言っても写真8枚分だけで、
前回に比べてちょっと髪型が変わってるだけですが、
よかったら見ていってね♪
下記リンクの Gallery 1 ってページです。

→ 別館ギャラリー「その瞳に映るのは」

う~ん、FC2ブログに大きな写真だと
動作が重くなっちゃうかなぁ・・・。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ブラウニのFELIX社、倒産らしいです

2010.03.04.Thu.00:25
先日からちょっと不安な情報も聞かれていたのですが
ブラウニーのFELIX社(韓国)さんが
とうとう倒産しちゃったらしいです。

詳しくは↓
続きを読む "ブラウニのFELIX社、倒産らしいです"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

今日は楽しいひなまつり♪

2010.03.03.Wed.00:29
ひなまつり00

雛壇を下から見上げて
いったい何を考えてるのかな?
続きを読む "今日は楽しいひなまつり♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
