
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

アイスプリンセス、骨折!

2010.04.30.Fri.00:57
妖精と天使_20

あっ! と思った瞬間!
撮影専用台がズルッと滑って
なんとアイスプリンセスさんが転落・・・

この写真はちょうどその瞬間を捉えたものです。
続きを読む "アイスプリンセス、骨折!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

クリサリス~アイスプリンセス

2010.04.26.Mon.00:14
妖精と天使_15

今日ご紹介するのは、
クリサリスコレクションの中から「 アイスプリンセス 」です。

ちょっとライティングに凝った写真から。
続きを読む "クリサリス~アイスプリンセス"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

2010.04.22.Thu.00:05
201004_04.jpg

先月のアイドールの時に、
らんさんにお願いしてたブラウニちゃんの服、
ずいぶん前にいただいてたのに紹介が遅れちゃった^^;;
続きを読む ""

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

チャリシーン(フェアリーグレン)

2010.04.19.Mon.00:02
妖精と天使_08

MUNRO社からもうひとつ。
「フェアリーグレン」ウッドランドシリーズのチャリシーン。
ごく普通な「童話世界の森の中」をイメージしたシリーズで
リスと話している妖精の姿を描いています。
続きを読む "チャリシーン(フェアリーグレン)"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

エンジェルアラウンドアス

2010.04.14.Wed.00:37
妖精と天使_01

クリサリスコレクション「ルビー」に続いて
今度はMUNRO社の「エンジェルアラウンドアス」シリーズから
「エンジェル オブ ブレッシング(恵みの天使)」です。
続きを読む "エンジェルアラウンドアス"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

大地の匂い♪

2010.04.12.Mon.00:00
kerokokega11.jpg

 芝生地に来てみた。
 お日様が気持ちいいね~☆

 あ!
続きを読む "大地の匂い♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

クリサリスコレクション~ルビー

2010.04.08.Thu.00:08
クリサリスルビー01

久しぶりにクリサリスコレクションのご紹介。
先日、オークションで手に入れた ルビーちゃん です。

こういったのに興味のある人は是非見てね♪
(あ、今日はカエルはお休みですw)
続きを読む "クリサリスコレクション~ルビー"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

桜便りに誘われて~♪

2010.04.05.Mon.00:02
201004-01.jpg

桜便りに誘われて、国宝犬山城(愛知県犬山市)へ行ってきました。
お城を背景に木曽川堤に並ぶ桜並木・・・でも、ボケてる(笑)
続きを読む "桜便りに誘われて~♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新ブラウニー発表♪

2010.04.02.Fri.23:23
倒産してしまったFELIX社(韓国)に代わり、
日本のCarewelfare(ケアウェルフェア)さんから
新しいブラウニーが発表されたみたいですね。
(とりあえずちょっと安心♪)
ブラウニーお迎え_05c ホッ。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

KUMA~♪

2010.04.01.Thu.00:02
kuma_01.jpg

KUMAミニ、来た~~~♪

先日、ToysField トイズフィールド KUMA ミニ
我が家にやってきました。

はしゃいでいるみんなの様子のレポートです☆
続きを読む "KUMA~♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

プロフィール~SDのの

2010.04.01.Thu.00:00
新のの_07


のの

性格はまだよくわかっていない。

*** DATA *********************************************************
  ドール名称 : スーパードルフィー13 のの 
  メイク    : カスタム もか
  メーカー   : ボークス
  お迎え方法 : Yahoo!オークション で前のオーナー様より
  お迎え時期 : 2010年7月
  名前の由来 : 製品名そのまま
*******************************************************************

SDのの の写真や記事はこちらです→



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

プロフィール~キイロ

2010.04.01.Thu.00:00

キイロ

まだしっかり馴染んでいなくて、猫かぶり中。

*** DATA *********************************************************
  ドール名称 : ワンダーフロッグ ワンダ
  メーカー   : スタジオウー
  お迎え方法 : ワンダオンラインショップ
  お迎え時期 : 2009年12月
  名前の由来 : いや、もうホント、そのままで。
*******************************************************************

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
