
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

え? ブロンズ像?

2010.05.24.Mon.00:15
女神01

いったい何に興味を持ってるんでしょう、この人は。

という呆れた声が聞こえてきそうな・・・。

先日フランスに旅行した時におみやげとして
ヤフオク見てたら出ていたので・・・

いや、まぁもともとドールだけじゃなくって
ほら、そのぉフィギュアとか、そういったものにも興味があったわけで、
続きを読む "え? ブロンズ像?"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

古くて新しい仲間

2010.05.17.Mon.00:07
黄色カエル01

なぜか こぐま家には、
半年ほどずっと袋の中で棲息している子が1匹。

続きを読む "古くて新しい仲間"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

フェアリーグレン~プリズムグロウ

2010.05.12.Wed.00:06
プリズム_01

今日ご紹介するのは、MUNRO社のフェアリーグレンから
プリズムグロウっていう子です。

サムネイル(縮小画像)で掲載しています。
画像をクリックすると大きな写真(1024*720)が見られます。

続きを読む "フェアリーグレン~プリズムグロウ"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

素敵な帽子♪あたしもかぶるぅ!

2010.05.10.Mon.00:02
帽子04

ひすいちゃんの帽子を
借りてきた(奪ってきた?)みたいね。

でも、誰がかぶるんだろう?
続きを読む "素敵な帽子♪あたしもかぶるぅ!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ひすいの連休

2010.05.07.Fri.00:15
帽子03

ゴールデンウィーク。

お気に入りの帽子をかぶって
外出した(気分の)ひすいちゃん。
続きを読む "ひすいの連休"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

連休おわっちゃった

2010.05.06.Thu.00:02
新緑

連休、おわっちゃいましたね。
みなさんは有意義な連休でしたか?
こぐまは、ずっとぐだぐだしてました(笑)

あ、でも実家の母にせがまれて
ちょっとだけ新緑の中をドライブしたかな。

連休って言っても
ずっとお仕事だった人もいるんだろうなあ。

さぁて、こぐまは明日からまた会社です。
頑張らなくっちゃ!


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

GW中はおやすみです

2010.05.02.Sun.10:00
                 20080608170921_20100502095711.jpg

                  来てくれてありがとう。
                  でも、ごめんね~。
                  GW中はお休みしています。
                  ころりん。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
