
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

iPhone4

2010.06.28.Mon.00:11
あいほん10

これが噂の・・・?

先々週の予約日には行列に並んじゃったりして、
24日発売の新しい iPhone4 ってのを買っちゃいました。

携帯電話っていうより、
超小型PCって方が近い?
続きを読む "iPhone4"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

うさぎと妖精

2010.06.14.Mon.00:02
バニーテール_01

こちらは先月の
妖精フィギュアリンお迎えラッシュ!の中のひとつ、
「バニーテイル」という子です。
紹介するのが遅くなっちゃった~^^;;
続きを読む "うさぎと妖精"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ちびカエルのお家

2010.06.08.Tue.00:00
ミニカエル07

この家、どう?

ちょっと狭いかも・・・。

1/6ドールのヘスティアちゃんが持っていた
小さなカゴなんてどうかなぁって思ったけど
ちょっと小さすぎるみたい。

んじゃ・・・
続きを読む "ちびカエルのお家"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコちゃんが縮んだ!?

2010.06.05.Sat.19:05
ミニカエル01

これは大事件!?

ケロコちゃんが道に落ちている、
それも、う~んとミニサイズになって・・・。
続きを読む "ケロコちゃんが縮んだ!?"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
