
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

かんべんしてよ・・・

2010.07.26.Mon.00:07
エアコン故障

室内の温度計の針が 40度の一歩手前に・・・。

いやあ、ホントいきなりでしたね。
こぐま部屋のルームエアコン。
午前中は元気だったのに、お昼ごはん食べて部屋に戻ってきて、
スイッチオン!! ・・・あれ? 動かない!? @@

西日もけっこう拾っちゃう部屋なので
室温がそのままグングン上昇して、ついにここまで到達。
カエルも自分も何もかも、もう溶けそうですぅ・・・。

金曜日の交換工事が待ち遠しいなぁ。

(本日はこの1枚だけです)


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

夏だ-!水着だー!

2010.07.20.Tue.00:15
水着01

いよいよ夏だ-! 夏本番だ-!
ってことで久しぶりのお着替え。
オビツとDDの3人がさっそく
水着姿になってみました♪
続きを読む "夏だ-!水着だー!"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

SD13 のの イメージチェンジ

2010.07.12.Mon.00:09
のの_05

今回も ののちゃん にお付き合いください。

ウィッグでイメージチェンジ。
まずは得意?のショートカット。
続きを読む "SD13 のの イメージチェンジ"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

SD13 のの

2010.07.05.Mon.00:01
のの_01

ホント久しぶりのお迎えです。
中古オークションなんだけど、
とても素敵な子が来てくれました^^

SD13 のの(旧タイプ)です。
続きを読む "SD13 のの"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
