
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ピンク苺柄セーラーブラウス&スカート

2010.11.23.Tue.19:37
201011_のの_07

ピンク苺柄セーラーブラウス&スカートのセットを着て
とてもごきげんな ののさん。

Handmade of Nontan 様でプレゼント企画があったので
えいっ!と応募ボタン押したところ見事「苺柄スカート」に当選!
せっかくなので(と強引に理由をつけて)
合わせのセーラーブラウスも作っていただいちゃいました。
→「ピンク苺柄セーラーブラウス」(11/16のHandmade of Nontan様のブログ記事)

続きを読む "ピンク苺柄セーラーブラウス&スカート"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

髪がモシャモシャ・・・

2010.11.04.Thu.00:04
201011_のの_01

こんな感じで、
モシャモシャになっちゃった のの さんの髪。
(いや、正しくは choaさんのウィッグです)

前回記事の悩み相談に、
コメントやtwitterでアドバイスいただきました。

そうなのです!
ウィッグスプレー!

試してみました。
続きを読む "髪がモシャモシャ・・・"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
