
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

30度

2010.12.30.Thu.00:06
寒いねえ

温度計の針は・・・30度。
わずか数ヶ月前のことなのに
遠い昔に感じてしまう。

んも~~寒いわ、このところ。
天気もよくないからドール写真撮れないし~。

今年もお世話になりました。
みなさん、どうぞよいお年を^-^


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

今年いちばん好きな歌~光の旋律

2010.12.06.Mon.00:22
hikari_1.jpg

早いもので、もう12月。
今年ももうちょっとで終わっちゃうんですね。

ということで今回は
「こぐまが今年一年で個人的にいちばん気に入った歌」のご紹介。

はい、これです。
Kalafina「光の旋律」。
続きを読む "今年いちばん好きな歌~光の旋律"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
