
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ウェブアルバム「フォト蔵」

2011.01.31.Mon.18:10


今更なんですが、ウェブアルバムをちょっと試しています。
Flickrはiphoneとの連携もよさそうだけどなにせ英語ばっかりで・・・。
ってことで、フォト蔵を試してみてます。
みなさんのお薦めのところってどこなのかなぁ?

ブログの更新もままならないのに何やってんの?ってツッコミはなしで^^;;

【追記】
画像(リンク画像)がPCだ見られるんだけど、
携帯からとかスマートフォン用ページだとうまく見られないみたい。
ごめんね(^^;;

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

二人のひすい

2011.01.11.Tue.00:12
ひすい201101_01

「二人のひすい」って・・・
いや、本当に二人いるわけじゃないんだけど、
続きを読む "二人のひすい"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

2011年あけまして・・・いきなりクイズ♪

2011.01.01.Sat.00:10
201101_01.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

で、いきなりクイズです!!

【問題】写真の中に、カエル(ワンダーフロッグ)っぽいけど
    実はカエル(ワンダーフロッグ)じゃない子がいます。
    さて、どこにいるでしょう?

【ヒントと答え】は・・・ ↓
続きを読む "2011年あけまして・・・いきなりクイズ♪"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
