
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

SENさんの背景布

2011.04.14.Thu.00:30
201104_06.jpg

いえいえ、ホントの主人公は背景布ですw

今日は、先日ご紹介した背景布の続編ね。
続きを読む "SENさんの背景布"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

きみはだれ?

2011.04.10.Sun.20:04
201104_誤配

注文してたSDサイズのウィッグ2個が
2日以内のはずの発送が遅れに遅れて2週間、
さきほどやっと韓国から届きました。

わーい、わーい♪
(いや、ワンダさんのウィッグじゃないけど)

で、伝票にもちゃんとwigって書いてあるな^^と確認しつつ開封。
うんうん、大きめで厳重な梱包だな。
あれ? 遅れたお詫びかな? おまけが・・・いくつも・・・

!!!

しっかりした箱の蓋をパコッとはずしてみたところ、
ちらっとお顔が見えたのは・・・そう、
どうみても小さな女の子のお人形。
そしておまけかと思ったのはウィッグやお洋服。
「きみはだれ? ぼくたちはカエルの・・・」
なんてやってる場合じゃありません。
あわわわわ! って感じで、
慌てて蓋を閉めました。

(ので写真はありません、あしからず)

さっそくメーカーに連絡してみたものの
回答は早くて明日になっちゃうし。

もしかして自分が頼んだウィッグの箱と、
誰かのお人形の箱とが入れ違っちゃったの?

だとすると、
自分のウイッグが遅れるのはまぁいいとして、
気に掛かっちゃうのは、この子とそのオーナーさん。
だって、オーナーさんとしては、
注文してからずいぶん長い期間待ってるわけですよね。
で、やっとお迎えだ~っと思ったところ中身が違う・・・。
この子だって早くオーナーさんのところに行きたいんだろうに
なんか間違ってこぐまの家に来ちゃったわけで・・・。
わ~~~ん。

メーカーさんからの返事待ってみます。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ひすいとメイと背景と

2011.04.03.Sun.01:12
201104_01.jpg

久しぶりに、
ひすいとメイと
写真を撮りました。

なんかね、
素敵な部屋っぽいけれど・・・
続きを読む "ひすいとメイと背景と"

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
