
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダの鯉ねぶくろ~その2

2012.04.30.Mon.18:50
201204_鯉のぼり_11

お天気のよい休日。
さっそくチビワンダたちが
鯉ねぶくろに食べられてみたー。


201204_鯉のぼり_12

青空が気持ちいい~♪


201204_鯉のぼり_13

屋根より高く上がれるかな?


201204_鯉のぼり_14

かなり高い~~(感じ)

さすがに風の中で泳ぐってところまではいかなくて、
オレンジのなんて、情けなく垂れてるけどw


201204_鯉のぼり_15

こんなおまけも付いてたので
さっそくかぶってみた。

201204_鯉のぼり_16

前が見えない可能性ありw


201204_鯉のぼり_17

偶然うまく持ってくれてありがとう。


201204_鯉のぼり_18

ホント芸が細かくて、
鯉ねぶくろの模様にさりげなく
カエルの顔やおたまじゃくしが
ひそんでいたりするのです♪


さて、この素敵な鯉ねぶくろを作ってくれた
ミア様のブログをご紹介しましょう。
ブログの名前は【CUNA】様。
ワンダファミリーが豊かな自然を背景に
のびのびと遊んでいる姿が見られます。
オークション出品作品も紹介されていて、
ちょうど今は4/26の記事にとても楽しそうな
ダダル宴会部長のどじょうすくいセット」。
ちなみに4/27の記事には【こぐまDOLL】のことも
紹介していただいちゃいました。
ありがとうございます~♪


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダの鯉ねぶくろ~その1

2012.04.22.Sun.09:50
201204_鯉のぼり_01

いつものように、
何か発見したカエルたち。
今度は何だろうね~?


201204_鯉のぼり_02

答えは、これ「鯉ねぷくろ」。


201204_鯉のぼり_03

鯉のところが寝袋みたいになっている、
ヤフオクで譲っていただいた世界限定2つ!という
超レアものな「鯉ねぶくろ」なのです。


201204_鯉のぼり_04

さっそく誰が入るかの相談?
ケロ子(ピンク色)の計算では誰かが忘れられてるっぽい。


201204_鯉のぼり_05

ケロ太(きみどり色)でしたか・・・。


201204_鯉のぼり_06

薄黄色のホッポが何かに気づいたみたい。
(たぶんケロ太のことじゃないだろうね)


201204_鯉のぼり_07

サイズが違うの?


201204_鯉のぼり_08

ハチブン服で空も飛べるキイロが見に行くと・・・


201204_鯉のぼり_09

どうやら、カエルたちのサイズじゃなかったみたい。

実はこれ、
チビたち(フォーチュンワンダ用)の
鯉ねぶくろだったのです。


201204_鯉のぼり_10

チビたちが喜ぶ様子は、
また次回ご紹介。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

DearMine 魅惑のポーズ

2012.04.15.Sun.22:47
201203_プリシラ_17

今日は、DearMineネコちゃん(プリシラ)の
魅惑のポーズ集。

ゴロニャ~ン♪



201203_プリシラ_18

ゴロニャ~ン♪


201203_プリシラ_19

ニャウニャウ♪


201203_プリシラ_20

ゴロニャ~ウ♪

1枚目の写真とよく似てるんだけど、
こっちはシッポがクルンってなってるのですぅ。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

桜みてきたー

2012.04.08.Sun.17:34
201204_お花見

えっと・・・
今日はお花見に行くんだって言われて、
ケロコちゃんと一緒にくっついて行ってきました。
五条川(愛知県岩倉市)というところらしいです。
桜並木がとってもきれいだったんだけど、
こぐまさんが撮った写真では全然きれいに見えません。
こんなことならいつものあの小さなカメラで
ボクが撮ってあげればよかったなぁ~と思いました。

           2012年4月8日 ケロ太



いやぁホント、超満員の場所で桜を撮るのは難しいですね。
他の人に迷惑かけちゃいけないし、
カエルたちが川に落ちたら大変だし。
ふぃぃ~。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

DearMine ネコしっぽの謎

2012.04.01.Sun.22:21
201203_プリシラ_11

「DearMineプリシラ」シリーズ第3回。

今度はどうやら、
しっぽが気になっているみたい。


201203_プリシラ_12

そんな、引っ張ったりしちゃ・・・


201203_プリシラ_13

あ~~~!

201203_プリシラ_14

たいへんだぁ~~!
って、思っただけど・・・


201203_プリシラ_15

実はこんな感じで、
しっぽもマグネットになっているので安心^^


201203_プリシラ_16

こんな感じ。
プリシラのドレス、ちゃんとしっぽ用の穴が開けてあるし、
開いていない服でも強力マグネットなので大丈夫っぽいです。

耳と一緒で、しっぽもどうやってくっついてるんだろ?って
長年の疑問だったんですが、今回すっきりしたのです。



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
