スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

為替レート変更

2012.12.28.Fri.23:04
このところの円安が急激に進んでいるのですが、
それに伴って円で表示している各メーカーさんでも
円レートの見直しが始まっているようです。
Dollmoreさんの告知では 1月1日から。
iplehouseさんの告知では 1月2日から。

日本側からみると値上げって感じになっちゃうので残念ですね。
さぁポチるなら年内ですっ!





拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
スポンサーサイト

新作情報☆iMda3.0 Colette

2012.12.21.Fri.23:58
20121221.png
(NeoAngelRegionさんのサイトより)

新しいiMdadoll3.0 Colette のページができていました。
まだ写真は2枚しか載っていませんが、
今回もやっぱり独特なiMdaな子ですね。
24日から予約開始です。

Colette
NeoAngelRegion




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新作情報☆Dollmore Lusiondoll

2012.12.20.Thu.21:15
20121220.jpg

79cmドール Dollmore Lusiondollのニューフェイスです。
うちにいるDahliaを含めヘッドは今まで2種類だったのですが、
この子は新しいタイプのようです。
ちょっとポテッとした感じかな。

ちなみにお値段、¥122,100。
このところ円がじわじわと安くなっていますが、
この子のレートは 82.4円で計算されているようですね。

Lusion Doll - Whispering Lillia
Doollmore



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新作情報☆Dollmoreの猫 Catish Doll White Vert Reaa

2012.12.15.Sat.23:45
20121215.jpg

Dollmoreから動物ってのは
かなり珍しいんじゃないかな?
LutsやDearMineなどの猫娘とは
ちょっと違った顔立ちですね。

写真に写っている白い猫娘の方
近々リリースでしょうか。

Catish Doll - White Vert Reaa - LE30
Dollmore




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新作情報☆Bambicrony HappyWinter CB

2012.12.10.Mon.00:00
20121209b2.jpg

BanbiCronyさんからもクリスマスセール。
なんだか一気に4人の子がCBシリーズに増えました。
みんな猫耳付いてるみたい。

HappyWinter CB series arrivals
BAMBI CRONY



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新作情報☆PARABOX プチ姫

2012.12.09.Sun.23:16
20121209.jpg

PARABOXの新しい子のサンプルイメージが
なんだか可愛かったのでご紹介。
プチ姫ヘッド
21cmと25cmで展開予定らしいです。

PARABOXさんではラインナップの入れ替え真っ最中ですね。
うちにいるアンジェラのシリーズが終了しちゃったのがちょっと悲しい。

PALADOLL
PARABOX



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

DOLK名古屋店いってきました

2012.12.03.Mon.00:15
201212_DOLK.jpg

え? これはどこの部分ですか!?
はい、実はこれ、11/23にプレオープンしたDOLK名古屋店の入口の部分です。

もうちょっと細かく言うと・・・
写真の右端にうっすらと幅5mmぐらい写っているのが店内に繋がる入口。
入口の左側部分の店名と下に設置してあった看板を撮影したものです。


実は、11/24(土)に行ってきました。
報告が遅くなっちゃってごめんなさい。

場所は名古屋市営地下鉄上前津駅から徒歩1分ほど。
12番出口を出たら左へ10mほどで交差点。
その交差点を左に50mほど進むと大きな交差点。
その左手前角のビルがDOLKさんが目的地のビルです。
観音ビルという名前があるらしいのですが、
それよりは1階部分にあるダイコクドラッグというドラッグストアが
めちゃくちゃ目立つ目印になると思います。
ビルに沿ってもう一度左に曲がるとそこが入口です。
2階はアゾンレーベルショップ名古屋店。
そしてその2つ上、4階にDOLKさんがあります。

お店に入るといきなりずらりと並んだドールたちがお出迎え。
ウィッグや衣装なども数多く並んでいました。
ちなみに、お店の広さをお尋ねしたら大阪店と同じ坪数とのこと。
他にもいくつかお話を伺ったのですが、
もっと品数を充実させていきたい。
お客様の気になるドールをおしえてもらってどんどん展示していきたい。
なんてことをおっしゃっていました。

ちなみにその時のドールの人数を数えてみたところ33人。
こぐまの気になる「あの子」もいたので嬉しい♪

Volksにもそれなりに近い距離で、同じビルにはアゾンレーベルショップ。
ってことで名古屋大須がますます楽しくなりそうです。

DOLK名古屋店グランドオープンのお知らせ
DOLK

---
12番出口より10番出口からの方が近いのかな?
そしてアゾンさんの地図がわかりやすいかも。



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。