
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新作情報☆The Gem Pandy

2013.01.24.Thu.23:00
20130124b.jpg

パンダのドールは珍しいですね。
TheGemから出たPandyちゃん。
ボディメイクがオプションみたいだけど
頼まないとシロクマになっちゃうのかな。

The Gem Pandy - Cute Nature Lover
The Gem



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新作情報☆Dollmore Judith Girl Doll

2013.01.18.Fri.23:00
20130118.jpg

例年は12月末日(と6月末日)にリリースされるシリーズですが、
今回はちょっと時期がずれたみたいですね。
44cm級の超グラマーボディの子です。
メイク付きで衣装フルセットのわりにお得なシリーズだなと思っていたのですが、
円安の影響もあってか今回の価格設定はちょっと高めかな。
※と思ったけど1ドル85円換算なのでお得とも言えますね。

Judith Girl Doll - Requiem ; Zinna - LE20
Dollmore




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Dearmine イラスト&フォトコンテスト

2013.01.14.Mon.20:00
20130414.png

DearmineDoll で 明日からイラスト&フォトコンテストが始まります。
フルセットのスペシャルドールなどが賞品みたい。

受付期間:2013年1月15日~2月15日(1ヶ月)
参加対象:Dearmineを愛している皆様
受付方法:Eメールで受付

詳しくはサイトの説明ページを。

上の方は英文の説明ですが下の方に日本語説明があります。
 ---------------------------------------
 写真、イラストは上位入賞作の場合には
 葉書などで製作されることもありますので、
 解像度やサイズがなるべく大きいサイズで
 横暴なさってください。
 ----------------------------------------
いや、横暴しちゃだめじゃん、って思いますが
まぁ細かいことはおいといて。
 ----------------------------------------
 最小使用:解像度300DPI以上
 イメージサイズ:縦、横20cm以上(プリントサイズ基準)
 ----------------------------------------
とありますのでサイズには気をつけましょう。
300DPIで20cm以上ってことは、
2363pixel以上のサイズってことになるのかな?
かなり大きな画像サイズになりますよね。
(計算間違ってたらおしえてね)

こぐまは絵は描けないので写真で横暴してみようと思います。

Dearmine illustration & photo contest!/Dearmineイラスト&写真コンテスト
Dearmine




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新作情報☆新メーカー AQUARIUS DOLL

2013.01.14.Mon.00:06
20130114.png

新作というか、韓国の新メーカーさん・・・なのかな?
アクエリアスドールっていうところがありました。
40cmクラスのラインナップで、
Mia、Ella、Ava の3タイプに
それぞれ肌の色が3種類並んでいます。
オープンイベントで10%割引とか送料半額みたい。

Aquarius Doll - Bisque & Ball jointed doll


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新作情報☆Dollmore Model Doll

2013.01.05.Sat.00:01
20130104.jpg

Dollmoreから2年続けて年末最終日に
judith Doll というのがリリースされてたので
今回もあるのかな~?と楽しみにしていたのですが、
今回は空振り。
代わりに年始早々にひとつ Model Doll が出ました。

Model Doll - Eternel Amour : Socheon

もうひとつニュース。
電話相談コーナーなんてものができていました。
20130104b.jpg
相談してみた人がいらっしゃったら、
どんな感じか教えてね。

DOLLMORE






拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新年ご挨拶

2013.01.01.Tue.00:05
2013010101.jpg

大きい子は全員集合~! 
って声をかけたつもりだったんだけど、
箱の中で寝転がったままの子もいたりして・・・ごめん。
大掃除の隙間時間だったから慌ただしくて。。。(と言い訳)

さて、2013年になりました。
相変わらずマイペースな更新になりそうですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

        2013年元旦 あらいこぐま



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
