
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Dearmine イラスト&フォトコンテスト結果

2013.02.22.Fri.00:30
1月14日にご紹介したDearmineさんのイラスト&写真コンテスト
結果が昨日発表されました。

密かに写真を応募していたこぐまの結果は・・・。

   ふっ。

でも入選した作品を見ていると、
さすがにあきらめがついちゃいますね。
ホント素敵な作品がいっぱい。
お時間あるときにどうぞご覧くださいな。

下記のNotice(ご案内ページ)の次の2つがそれです。
10  2013 Illustration contest result
11 2013 Photo contest result

Dearmine Notice(ご案内ページ)
Dearmine






拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Dollmore Judith お迎え報告

2013.02.17.Sun.19:00
201302_Judith_01.jpg

これはちゃんと自分で撮影したもの。
ずいぶん久しぶりな気がします。

大晦日の夜にポチった Dollmore のドールで、
Judith Girl Doll - Eye of Nornir ; Zinna ってのです。
いちおフルセット限定20体。
以前から欲しいなぁ~って気になっていたんだけど、
1月1日から円安による価格改訂があるってことで大晦日に緊急ポチ。
1ドル75円計算だったんですよね~それまでは。
ホント短期間に一気に高騰しちゃったって感じです。

201302_Judith_02.jpg

他の写真は Flicr の方に順次アップしていきますね。
とりあえず今日は8枚ほど。
よかったら見てね。

あらいこぐまのFlickr Judithセット




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新作情報☆ iMda3.0

2013.02.12.Tue.23:07
20130212c.png  20130212d.png

待ってました!
iMda3.0 です。
先日大阪で開催された Doll's Myth の
Osakaってのが名前に入ってますね。

こぐまDOLLに来てくれてる人の中で
iMdaさんを囲んでのお茶会に参加された方って
いらっしゃるのかな?

Gian - for the Memory in Osaka
Modigli - for the Memory in Osaka
Neo-AngelRegion




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カエル劇場「バレンタイン♪」

2013.02.11.Mon.19:00
201302_01.jpg

久しぶりのカエル劇場。
今日のお題は「バレンタイン♪」
女の子たちからのプレゼントのようです。


201302_02.jpg

よかったね~もらえて。



201302_03.jpg

何だろうね~?


201302_04.jpg

チロルがいっぱいー!



201302_05.jpg

そのやさしさが・・・


201302_06jpg.jpg

みんな仲良しハッピーエンド♪





拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新作情報☆ PIPOSの新シリーズ

2013.02.03.Sun.21:30
20130203.png
20130203b.png


PIPOS から一気にいっぱい新作が出るようです。
カエルとネコと人間の女の子たち。
トップページ一面が新作ドールになっていて
とっても幸せな感じ。

PIPOS



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
 | HOME | 
