
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

コンテスト~1日目 テーマはバンザイ!!

2008.06.22.Sun.23:14
1-1.jpg

いろんなポーズコンテスト。
第1日の今日のテーマは「バンザイ!!」
ちょっと難易度低めです。

ヘスティア 「簡単~~♪ バンザイ!!」
審査員  「よくできました^^ 100点」


  折りたたまれている時は「続きを読む」から見てね^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
1-2.jpg

翠星石 「こんなの簡単ですー いくですー バンザーイ!!」
審査員 「よくできました^^ 100点」


1-3.jpg

ももこ 「コートが・・・ コートさえ脱げばほらこのとおり バンザーイ!!」
審査員 「よくできました^^ 100点」


1-4.jpg

リカちゃん 「わたしも、バンザーイ!!」
審査員  「よくできました^^ 100点」


1-5.jpg

アイ 「バンザーイ!!」
審査員  「よくできました^^ 100点」


1-6.jpg

ユノア 「かんたんよ~~ バンザイ!!」
審査員  「よくできました^^ 100点。 さすがにみんなできるのね^^」


1-7.jpg

こぐま 「 ・・・ 」
審査員 「 ・・・ 」


-------------
さすがに簡単でしたね~。
誰かさんを除いては・・・。

【集計】 第1日を終わって
 1位 こぐま以外の全員
 ビリ こぐま

明日は次の種目に挑戦です。
お楽しみに ^-^




コメント

管理者のみに表示
