スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ナイン・ノルテがやってきた♪

2009.01.28.Wed.00:25
ナインノルテ_01b

さて、前回の続き。

誰のものかきまっていないマフラーを奪い取って、
颯爽と駆け抜けた赤い影。
その正体は・・・ 

 <たたみます>

って別にたたまなくても、バレバレだってばw

 <結局、たたみます>


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ナインノルテ_02

顔面激写!
そう! あのナイン・ノルテちゃんなのでしたっ!


ナインノルテ_03

マットなお肌 ( ハゲ頭 ) が素敵^^

ワンダーフロッグワンダ ねぇ、あの赤い子、誰なの?

ワンダーフロッグフローラハイミル さぁ・・・ 誰かしら?

ナインノルテ_04

ワンダーフロッグワンダ なんだか、すまして座ってるよね。
   ボクたちの仲間かな?

ワンダーフロッグフローラハイミル そうね~ 
   似てるもんね。
   でも、あたしたちみたいに、頭がツルツル光ってないよね・・・

 ・・・ 不安と混乱のケロ太&ケロコ、そしてノルテ(仮称)
      何はともあれ、つづく・・・


 --------------

 ナイン・ノルテちゃん。
 抽選はずれちゃって、こりゃもうオークションしかないか~~><
 って思ってたところ、
 なんとラッキーなことに、知り合いから嬉しい知らせが♪
 ありがとう~~☆ さすが持つべきものは友♪
 って、ここ見てないだろうけどw

 しかし、それにしても・・・ 肌が見事にマットだよね^^

コメント
プププp
2人の転がり具合が・・・くすす。

で。
え?
そのマフラー結局ノルテ(仮称)さんのなの!?
それでいいの?みんな!
でた~♪
赤いノテルさんは、マット肌なんですね^^
う~ん、ワンダさん未体験のプリシラは
体、柔らかいのかな?手足は自由に
曲がるのかな?などと画像見ながら
不思議動物みる感覚で楽しんで
いますv-535v-361

ケロ吉があったんだ~!^^V
出るまでカンウンター一人でまわして
しまいました。ゴメンネ。
あつこさん
もうねぇ、
ホントよく転がっちゃうのよ、この2人。

ノルテ(仮称)は強敵だからなぁ~w

プリシラさん
ワンダの身体は・・・
柔らかそうだけどそうでもなくて・・・
肩と足の付け根が曲がるけど、
曲げすぎると壊れそうだし・・・
なんなんだろう? この小さなビニール人形。。。w

管理者のみに表示
