
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ナイン・ノルテがやってきた♪~後編

2009.01.29.Thu.00:39
ナインノルテ_05

ワンダーフロッグフローラハイミル なんだかすましているよね・・・

ワンダーフロッグワンダ ボクたちのこと、気にしてないみたいだね・・・

新しくやってきた ナイン・ノルテ(仮称)ちゃん。
なんだかとても、おすまし顔です。

<たたみますね>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ナインノルテ_06

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダ あ! こっち向いた!

ワンダーフロッグナインノルテ   わらわもそういう服が欲しいぞよ

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダ わらわ・・・!? 育ちのいいお姫様なの??


ナインノルテ_07

まぁでも、マフラーの服じゃ可愛そうなので、
ケロコがお洋服を貸してあげることに・・・^^

ワンダーフロッグフローラハイミル   じゃあ、これ貸してあげる。

ワンダーフロッグナインノルテ   うむ・・・ 大儀じゃ。


ナインノルテ_08

ワンダーフロッグナインノルテ   どうじゃ? 似合うかえル?

             ああっ! ケロコより似合うかも^^;;
             ノルテ(仮称)のボディカラーとぴったりかも~~♪


ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダ これを機に、仲良くしま・・・・ 


ナインノルテ_09

ワンダーフロッグナインノルテ   わらわはもう寝るのじゃ。ぐぅー。。。

       な! なんとマイペースな、赤い子、ナイン・ノルテ(仮称)ちゃん。

       そんなわけで・・・ 新しい家族をよろしくね♪


コメント
お似合いですよー
野薔薇姫ってカンジですよう(ナンダソレ)
ケロコが素直だ。どうしたんだ。
それにしても素敵キャラですね♪姫様♪
こういう困ったちゃんキャラ大好きだ!
発見!
ケロコが服を渡すとき・・・
パンツが半分下がってる(ぶはは!
パンツはちゃんとはきましょうねぇ~(爆

ノルテちゃんは姫なのね♪
うちのケロン王子の花嫁候補に迎えようかなぁ・・・
でもなぁ~♪
赤いバラモチーフと色が合ってて良いですねw
うちもついてた袋服以外にもなんか買ってあげようかなぁ~

ケロコちゃんどうしたの!?
素直で優しい子になってるけど!!Σ(´д`;)

時たま見せるその優しさにクラっとくるのよね~(*´Д`*)
あつこさん
野薔薇姫ってのもいい名前だなぁ~
こう・・・ややこしそうな性格が出てるw
最近困った子が多いです^-^

ちびうささん
ん? パンツ? 半分下がってる?
まさかぁ~~~w

あああああ!!@@
ホントだ・・・ケロコのお尻でてるわ・・・
ごめんよ、ケロコ・・・世界に向けて公開しちゃったよ;;

Lycoxさん
なんかちょうど色もピッタリ合って
ノルテ(仮称)の素敵なドレスになりました^^

ケロコが素直で優しい性格になってんのは、
パンツが脱げそうな緊急事態の影響かも・・・ ;;

ひめ
マットなノテルちゃんも可愛い♪
家族が増えて、にぎやか~。
おもいっきり姫体質ですかね(* ̄Oノ ̄*)

あぁ、神様うちでもカエルの妖精が
生息しますように(祈)
姫ですか~♪
ナインノルテさん、お姫様なのですね♪
赤い色なので、お洋服を合わせるのが難しいかなと思っていましたが、黒いドレスがとてもお似合いです♪
ケロコちゃん達、これからマイペースに振り回されそうですね~
ノルテちゃんとお洋服の到着時期が同じくらいで良かったですね。ウチには、お洋服が無いので登場を控えている子がいます(^^;)

あらいこぐまさんの所も女の子、2人になりましたね~^^
気の強いケロコちゃんとマイペースなノルテちゃん...ケロ吉くんの悩み事が増えそうな予感?!
しっかりね!ケロ吉くん!(^m^ )プププ


プリシラさん
こぐま家のカエルも少しずつ賑やかに^^

カエルは、いいよぉ~^^
なんだか毎日どんどん愛着が沸いてくる・・・
そんな感じ♪
ここ茶んさん
ホントちょうどナイスタイミングで、
色の合う服があったのでよかったかな^^
幸運の赤い子かも♪
でも・・・マイペースw
くにょさん
おや? くにょさんところ、未登場の子がいるのかな?
楽しみだなぁ~♪

ケロ吉の最大の悩みは・・・
ケロ太なのにケロ吉と呼ばれるその知名度の低さかもw
ちなみに、自分(こぐま)でさえも時々間違えるw ププ

管理者のみに表示
