
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ナイン・ノルテがやってきた♪~番外編

2009.02.02.Mon.00:17
ナインノルテ_10

ナイン・ノルテ(マット肌)と
フローラ・ハイミル(ふつう肌)の比較。

質感の違い、ちゃんと写真で伝わるかなあ?

<あと1枚だけどたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ナインノルテ_11

こんな感じで、フローラ・ハイミルの方は
思い切りテカテカと反射してます^^

ナイン・ノルテの方は、ほんの少しだけど
強い光を透過させるみたい。
なので顔全体が、ぼわ~~っと明るくなってますね。

ってことで、今日はオチがありません。。。 ^^;;

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
更に
テカリ肌のデイジー並べてみたいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出った~!!大吉~!!
ケロコちゃんのニッコリなアップ写真を拝めました♪ありがたや~(人^^)

我が家は『マット肌』の方が多いので(ツヤ肌はフォンさんだけ)マットの方が普通肌のようなイメージでいました。ツヤ肌ワンダさんの現物を1度見てみたいです^^

それと前回のコメでケロ太くんをケロ吉くんって呼んでしまってごめんなさ~い(^^;)
おみくじ拍手で1度だけシークレットを引いた時にケロ吉って言う名前で覚えこんでしまってました。
それだけ大興奮しちゃってたんでしょうね(^m^)ププ
あつこさん
並べてみたい~♪ デイジーも~~♪
でもね・・・ ハズレた><

なんかカエル、ほとんど当たったことがない気がする・・・
くにょさん
ツヤ肌の難点は・・・
写真撮った時、天井の蛍光灯とかが反射して
まるでカエルに鼻ができたようになることw

油断すると、自分の顔がうっすらと映るし^^;;

管理者のみに表示
