スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

久々ランクイン♪

2009.02.08.Sun.01:49
20090207.jpg

いつもブログランキングを ポチ してくださって
どうもありがとうございます~☆

 ←ちょうどこのあたりに付いてる例のマークです^^

おかげさまで、とっても久しぶり~~に、
ブログランキングの第3位になってました♪
(FC2 の 趣味実用 の 人形 の その他 という分類の中ですが)

で、なんとこのタイミングでは
上位をカエル族が独占!!

第1位 ちびうさの ワンダハウス
      生意気にも最近ちょくちょく1位になってます、チッ。
第2位 pug*pug さん
      いやぁ~安定していますね~^^ かなりよく1位にいますもん。
第3位 ☆こぐまDOLL☆
      皆さまの ポチ のおかげで何とか3位に♪ ありがとう~☆

(ここには写っていませんが) 第5位には、
つい先日ワンダをお迎えした 妖精のしっぽ さんが
急激な追い上げを見せています。
こぐま、ピンチ!(笑)

それにしても、カエル族 強しっ! ^-^v

       ※掲載した画像はFC2のサービスを画面キャプチャして加工したものです


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
うち、スーパードルフィーのカテだけどカエルがはば利かせているかも(苦笑)
おぉおおぉ~!!
おめでとう~☆
ぱっと見「その他」のカテゴリってより「ワンダ」のカテゴリみたい(笑)

ほたるさん
たしかに、ほたるさんってばSDの1位常連なんだけど
カエルの印象も強いもんなぁ~ ^^;;
こぐまDOLLが引っ越して2位を狙えば
スーパードルフィー分野でもカエルの占拠が! フフ

猫さん
たしかにカテゴリ、ワンダっぽいよね~
もしかしたら1年後には「日記」「音楽」「ゲーム」って
大分類のひとつに「ワンダ」ってのができるかも! フフ
1位
今朝見たら、2009/02/09 07:01 現在
こぐまDOLLさん、その他で「1位」!ですよ~!
おめでとうございます^^

本当、ワンダ族が一杯ですね。
ワンダの分類が出来るかも♪

プリシラさん
やった~~~♪
でもその後も目まぐるしく順位は変わる・・・

見てるだけで疲れてきます(笑

管理者のみに表示
