スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ひすい☆苺のお揃い服♪

2009.02.09.Mon.01:50
ひすい苺服_01

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダワンダーフロッグナインノルテ おっ! ひすいちゃんが新しいお洋服着てるっ♪
       お揃い ・・・ ってどういう意味なんだろ?

ひすい苺服_02

ひすいの新しいお洋服「とんがりボンネットと苺の洋服」は、
なんと! プリシラさん(妖精のしっぽさん)が、
自分ところのMSD彩ちゃんとお揃いってことで、
ひすいのために作ってくれた洋服なのです。
 <たたみます>
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ひすい苺服_03

せっかくなので、自然の光の中で^^

プリシラさんところのMSD彩ちゃんと、
こぐまのところのMSDひすい、
偶然にも昨年のクリスマス直前という
ほぼ同じ時期にお迎えした子です。


ひすい苺服_04

お互いMSDとしては初めてで、一人っ子同士ですね♪ 
ってことで、プリシラさんがお揃いの服を作ってくれたのです ^^

ひすいってば、なんてラッキーな子!!


ひすい苺服_05

彩ちゃんの苺は 赤い色。
ひすいのは、くり色の髪に合うようにピンク色になってます。


ひすい苺服_06

困り顔のひすいをイメージして作ってくれたってことで、
やっぱり ひすい、嬉しいくせに困り顔 (笑)


ひすい苺服_07

こうやって見てると・・・
ひすいの顔ってちょっとマンガっぽいかも ^^;;


ひすい苺服_08

普通に撮ってるとなかなか写らないソックスをアップ。

   ☆

プリシラさん、素敵なお洋服をありがとうございました。
ひすい大喜びです♪ (実は こぐまの方が喜んでるw)

彩ちゃんがお洋服を着ている姿は・・・こちら → 「妖精のしっぽ」 さん
 ※こぐまDOLLの方が先に記事をアップしちゃうので、
  妖精のしっぽさんの方ではまだアップされていないかもです。


---------● 次回予告 ●-----------

ひすい苺服_01
冒頭で、ひすいの服を羨ましそうに見ていたカエル3人組。
まさか・・・ まさかまた何かやっちゃうの!?



コメント
ありがとうございます
良かった~。
ひすいちゃん似合ってますv-290
苺が重くて、困ったかな( ´艸`)

ヘタなお洋服を、素敵に着てくれて
ありがとうございます!
嬉しいです^^

カエル3人組さん、何考えてるのかな?
気になります(笑
おおおお
ひすいちゃんよかったね!こんな可愛いお洋服作ってくださって~
カエルッズ羨む視線ビーム強っ 笑)
ヒスイちゃんこれからイチゴ狩りでも行くのかな~続編期待します (^^)
カエルが、なにやら企んでるよーな気がする(笑
多分・・・ひすいちゃんの帽子を狙ってるよーな気がする(ぷぷっ♪

プリシラさんのお洋服めちゃくちゃ可愛いっ♪
とっても良く似合ってるねぇ^^

ひすいちゃん、もっと嬉しそうな顔しなさ~~いっ(ニヤリ♪
ひすいちゃん、嬉しすぎて困っちゃったのかしら♪
てれたような困り顔が可愛いです♪
女の子は苺が大好きですものね~
苺感たっぷりの可愛いお洋服ですね。
さぁ、カエルさん達、何をしてくれちゃうのか期待度高しです!
プリシラさん
このたびは、どうもありがとうございました~☆
おかげさまで、ひすいも大喜び♪
困り顔に見えるけど、ホントにホントに大喜び♪

でも、なにかを狙ってるような
カエルたちの視線が・・・
瓊さん
ほんと、ひすいは恵まれてる子だなぁ~って
思っちゃいます^^
それに比べてこぐまは・・・ シクシク
続編は次のお休みの日に撮影かなあ^^;;
ちびうささん
たしかに何か企んでるように見えるね~^^

あ、今思ったんだけど、カエルの目って、
後ろから見るとちょうど耳のように見えない?w
ここ茶んさん
ひすいは、嬉しくても可笑しくても
やっぱり困ったちゃんですぅ~~^^

カエルたちは・・・やっぱりまた
奪い合っちゃうのかなぁ~~ ??
   こぐまもわかってない(笑
カワイ♪
ひすいちゃん、上からも綺麗ね。
横からの顔にびっくり。
漫画のあのラインて立体になるんだねえ。。。
カエル達何企んでるのかな?
姫すっかり2人のペースに馴染んでますね。笑。
ひすいちゃんのところに一足先に春が来ましたね^^
苺のドレス、とっても良く似合ってて可愛いです~☆
それにしても、3匹ワンダーズの視線が気になりますっ!!
どこのワンダーズも新しいモノには興味深々ですもんね~
♪( ̄ω ̄*)ナニヲヤラカシテクレルカナ...
あつこさん
やっぱり横顔ちょっとびっくりだよね~?
同じMSDでもずいぶん違うんだなぁと実感する一瞬^^

姫(まだ名前もきちんと決まってないのに)、
たしかに馴染んで・・・ケロ太を追い抜きそう(笑
くにょさん
うんうん、ありがと。
とっても春らしくって素敵です~☆

ワンダーズ・・・期待高まってるけど、
いったい何してくれるんだろう??
(って、自分で言っててどうする・・・)

管理者のみに表示
