スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

苺の服はあたしのもの♪

2009.02.12.Thu.00:21
ひすい苺服_09

ワンダーフロッグフローラハイミル その苺、ピンク色! だから、それあたしの服ー!

   ( 何か言いそうな予感はしてたけど・・・ やっぱりきたのね )

<折りたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ひすい苺服_10

ワンダーフロッグナインノルテ そなた、何を申すのじゃ?
   赤い苺があるゆえ、わらわのものに決まっておろう!

ひすい苺服_11

ワンダーフロッグワンダ お洋服は緑色もあるから、ボクのかも~♪

ひすい苺服_12

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグナインノルテ なんですってー!?

ワンダーフロッグワンダ な、何でもありません。。。


ひすい苺服_13

ワンダーフロッグワンダ なんだかケロコちゃんが2人に増えた気分・・・ (ボソ)

    それにしても、このお洋服の色って
    ピンク+赤+緑色って
    ちょうど我が家のカエルの色と同じだったりするのは・・・偶然?


ひすい苺服_14

ワンダーフロッグフローラハイミル 大きい苺、とったぁ~~!!

  ツルッ!

ひすい苺服_15

ワンダーフロッグフローラハイミル きゃああああ!! 落ちるぅぅぅ!!


ひすい苺服_16

ムギュッ!!

ワンダーフロッグワンダ や、やっぱりこのパターン?


---------● 次回予告 ●-----------

カエルたちに狙われたひすいの苺のボンネット!
はたして守り通せるのか!? それとも争奪されるのか!?
次回 「ケロコ、苺のボンネットをかぶる♪」 をお楽しみに☆


コメント
うわぁ~
ケロコちゃんが落ちて宙に浮いてる~
すごい激写・・どうやって撮っているんだろう?

可愛い3人組ですね^^
この服はカエルとのコラボ用です!
ってウソっですが、彩もワンダと撮った時
あら、カエル色で馴染んでるよ~って(笑)

次はとうとうボンネット被るんですね^^;;
ひすいちゃん、ますます困り顔(´・∀・`)
ケロコちゃんが落ちる所、特撮かしら~
ドキドキしてしまいました!
凄いな~

本当にワンダカラーだったのですね。
3人が欲しがるのも無理は無いかも!
ボンネットを被った所が想像出来ませんっっ
早く見たいなぁ
プリシラさん
ケロコの激写は、落下する瞬間を
1/3000秒の超高速シャッターで撮影を繰り返し
50回目にやっと撮影に成・・・

ってウソで、ケロコの靴を指で挟んで持ってます^^;;
ここ茶んさん
特撮の謎は、↑の通りで・・・ ^^;;
ちょうど指の肌色が洋服の白い色に重なって
うまい具合に気にならなくなってるんですね~^^

ボンネットは・・・さすがに・・・
うまく被れませんでした(笑
特撮の謎の説明を読んで、あっ!!本当だ~って思いました。
すごい撮影技術ですね☆
ケロコちゃんにムギュッ!ってされつつも平和なあらいこぐま家のドールたち...
ずっと穏やかな日が続けばよいのだけど
 |д・) ソォーッ…
ちびうささんのところから様子見に飛んできました~ドキドキ
くにょさん
ひすいの首がガクッ!ってならないことを祈りつつ、左手の指先でケロコの靴をぎゅ~~っとつまんで、
右手でデジカメ握ってプルプル震えながら・・・
もうホント、格好悪い撮影姿ですなw

ちびうささんには、いつの間にか家来にされてました(笑

管理者のみに表示
