
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ、苺のボンネットをかぶる♪」

2009.02.13.Fri.00:31
ひすい苺服_17

ワンダーフロッグフローラハイミル 苺のボンネット、かぶった~~♪
   でも、前が見えないの~~ ><

ワンダーフロッグワンダ ボクが手伝ってあげるね~^^

<なにげに・・・たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ひすい苺服_18

ワンダーフロッグワンダ あれ~? なんだかボクも前が見えない・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル ププ
   そんなんだから、柑橘姉妹の家来にされちゃうのよ 
     (↑このネタの元は、ちびうささんの「ワンダハウス」を見てね♪)


ひすい苺服_19

ワンダーフロッグワンダ 上の方は見えるんだけどなぁ・・・


ひすい苺服_20

ワンダーフロッグナインノルテ ・・・


------------------

ワンダさんの新作、「 ほやほやワンダ最新情報 」 に出てましたね^^
今度はその色ですか~~~
そしてその着ぐるみですか~~~
欲しいなぁ~~欲しいなぁ~~
でも今のところ、抽選はずれ記録更新中・・・ ;;

コメント
ボンネット被ったケロコ可愛い~♪
二人で仲良く・・・・
うっ、プルプル、ケロ太君、
強烈姉妹、いや可愛い柑橘姉妹から
家来にされて光栄ですね~( ´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
二人でボンネットを被って可愛いな~♪
そうか、上は開いてるんですね♪
ケロ太君、柑橘姉妹に家来にされちゃいましたね(^^;)
さて、どうなるんだろ~
ケロ太踏ん張れるかな。。
写真だけだとイチャイチャカップルにも見えます(* ´ 艸 `)
赤い子の頭ドアップ写真が絶妙~ww

新作黄色キター!
黄色欲しいと思ってたんですよ!!
しかもあのもこもこ服が可愛い(*´Д`*)
応募するですぞ(≧▽≦)
プリシラさん
ちょうど二人がすっぽりと
ボンネットに入ることができたの~^^

ケロ太、人気者です。家来って立場でw

秘密のコメントさん
ええ、実はボクも
以前からあなたのことを・・・

じゃなくて、
たしかに電車ごっこにも見えちゃうなあ^^
ここ茶んさん
そそ、こう、すっぽん!って被ってて
上は開いてるんだよね~
なのでカエルが一人で被ると・・・
ストンと下まで落ちちゃうの~

Lycoxさん
そうだね~向かい合ったらカップルだ~!

黄色いいよね~~♪
共に勝利を掴むのだぁぁぁ! おー!

その手伝い方は
大いに間違ってるよね。
いつか気付く日はくるのかしら。
あつこさん
え!? ど、どこが違うんだろう?
(こぐまも気づいていない今日この頃であった)

管理者のみに表示
