
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

赤いカエルのぷるぷるお肌♪

2009.02.16.Mon.00:34
プルプルお肌_01

ワンダーフロッグナインノルテ わらわの名は、天璋院蛙宮権中納言敬蕗美姫
     (テンショウインカエルノミヤゴンチュウナゴンケロミヒメ)
   略して・・・ ケロミ♪                        ←何故?(笑

   今日は わらわの
   ぷるぷるお肌を紹介するのじゃ
   ぷるぷるな魅力を満喫してたもれ♪

 <レディのお肌の写真なのでたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
プルプルお肌_02

ワンダーフロッグナインノルテ 前から見たら~ ぷるぷるお肌~♪


プルプルお肌_03

ワンダーフロッグナインノルテ 見上げてみても~ ぷるぷるお肌~♪


プルプルお肌_04

ワンダーフロッグナインノルテ 上からもちろん~ ぷるぷるお肌~♪


プルプルお肌_05

ワンダーフロッグナインノルテ 横顔だって~ ぷるぷるお肌~♪


プルプルお肌_06

ワンダーフロッグナインノルテ 後ろ姿も~ ぷるぷるお肌~♪

                    あっ! 1箇所 白ハゲ発見! ププ


プルプルお肌_07

ワンダーフロッグナインノルテ どっちからでも~ ぷるぷるお肌~♪


プルプルお肌_08

ワンダーフロッグナインノルテ ぷるぷるっ♪


    え~っと ・・・
    こんなマイペースな ケロミ ですが、
    どうぞよろしくね♪



コメント
ヒアルロン液たくさんつけても、もう2度と
プルプルお肌には戻らない年頃には
天璋院・・ケロミ様のプルプルお肌が
うらやましぃ~でございます。

可愛い写真♪4枚目と7枚目が( ´艸`)


白い背景にケロミ様の赤いお肌が立体的に浮かび上がって見えまする~。
このお肌、和菓子を想像してしまいません?
生八つ橋とか雪見だいふくの生地に似てるなぁ~って...ほほほ(^m^)食いしん坊のわらわだけでござるかな?

どこから写してもワンダさんの造形って完璧にカワユスなぁ~♪
ぷるぷる!
記事たたむ理由が可愛すぎですよ♪
プリシラさん
顔だけの写真、
すっごく可愛いなぁ~♪と思う反面、
一歩間違うと・・・
超不思議な写真になっちゃう紙一重 ^^;;

でもやっぱり可愛い♪
くにょさん
くにょさんらしい発想だ(笑

カエルの口がなんとなく生八つ橋にも見え・・・
「新製品! ふっくら生八つ橋(苺味)」
なんてのがあったら、まさにこんな感じなんだろうね~♪
あつこさん
新ワンダ! UVプロテクト加工済み!
って時代が来るかもよ~♪

その前に金型原盤の足を直してほしいけど。。。

ケロミちゃーんヾ(≧▽≦)ノ
名前長くて覚えられましぇーんΣ(´д`;)

赤い子ってグミみたいで美味しそうですよね(* ´ 艸 `)
下から見上げたアングルが斬新です!!
Lycoxさん
名前は・・・大丈夫^^
こぐまも覚えられましぇ~んw

そう、赤い子はどっちから見ても
やっぱり美味しそうなのだ♪

管理者のみに表示
