
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

球体関節人形 愛 やってくる♪

2009.02.18.Wed.01:10
愛お迎え01

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダワンダーフロッグナインノルテ あら? なんか新しいお友達の匂いが・・・

そう、小春日和のとある日、
天璋院なんちゃらケロミたちの目の前に
忽然と現れたカエルよりも小さな女の子。
それは・・・

 <恥じらいながらたたみます>



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
愛お迎え02

球体関節人形 愛 の ローン・デージーちゃんです。

ワンダーフロッグフローラハイミル こんにちは~~♪
ワンダーフロッグワンダ は、はじめまして♪
ワンダーフロッグナインノルテ わらわの名は、天璋院蛙宮・・・・
ワンダーフロッグフローラハイミル はいはい、じゃ、次の写真~~♪

愛お迎え03

ワンダーフロッグフローラハイミル 抱っこしてあげる~~♪


愛お迎え04

ワンダーフロッグナインノルテ あわわわ・・・
ワンダーフロッグフローラハイミル うひゃああ~~~@@

愛お迎え05

ワンダーフロッグワンダ なんか落ち着くね。。。

愛お迎え06

というわけで、(ん? どんなわけだ?w)
このたび小さな子にいきなり興味が行って
先日 球体関節人形 愛 ”ローン・デイジー”ちゃん
お迎えしました~~♪

詳しいご紹介はまた後日^^

**********

え~っと、日本ブログ村(コレクション)に参加しました~♪
先輩のみなさん、よろしくね~~☆
よかったらポチしてね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント
あーあ><
やっぱり転んだー。。。
だっこなんてするからだよもー。
って言いながら楽しみました♪

テーブルの上の食器可愛い!
今日気付いた。
小さい~♪
ワンダさんより小さい女の子
可愛いですね。
お迎えおめでとうございます^^

しばらくは天璋院・・(省略!笑)さんや
ケロコ、ケロ太君に、かまわれそ~。
家具もドールもミニミニで、こぐまDOLLさん
メチャ可愛すぎですよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あつこさん
食器ね~
このおうちセットに付いてたものなんだけど、
初めてこの日に出してみたの^^
簡単な作りなのに、意外に可愛かった♪

プリシラさん
そうなのです~
ワンダたちより小さな子なのです~^^
実はお洋服もある程度は共通みたい♪
こっそりコメントさん
コメントありがとう~☆
天璋院ケロミの名前まだ覚えられない;;

管理者のみに表示
