
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

コンテスト~2日目 あれは何だ!?

2008.06.23.Mon.23:08
2-1.jpg

いろんなポーズコンテスト!
2日目のテーマは 「あれは何だ!?」
向かって右側を向いて腕を上げる という課題です。

ももこ 「あれは何だ!? どうかな? できたよー」
審査員 「はい、よくできました^^ 100点!」


  折りたたまれている時は「続きを読む」から見てね^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
2-2.jpg

アイ 「あれは何だ!?」
審査員 「はい、よくできました^^ 100点」


2-3.jpg

ヘスティア 「あれは何!?」
審査員 「はい、よくできました^^ 100点」


2-4.jpg

翠星石 「あれは何ですー!?」
審査員 「はい、よくできました^^ 100点」

2-5.jpg

リカちゃん 「いやーん;; 腕が前にしか上がらない~~」
審査員 「あららー 残念ながら50点」


2-6.jpg

ユノア 「あう・・・ 首がここまでしか・・・・それに手が真横まで上がらなくて・・・」
審査員 「意外や意外! 50点ですね」

2-7.jpg

こぐま 「できましたー!^^」
審査員 「いや・・・ からだごと横向いてるし・・・ こぐまくんは0点です」


【集計】2日目を終わって
 1位 200点 ヘスティア
 1位 200点 翠星石
 1位 200点 ももこ
 1位 200点 アイ
 5位 150点 リカちゃん
 5位 150点 ユノア
 ビリ   0点 こぐま

コメント

管理者のみに表示
