スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

球体関節人形 愛♪②

2009.02.19.Thu.01:09
愛お迎え07

球体関節 愛ちゃんのご紹介の2日目。
今日はマジメにいっちゃいますね~。

デイジー (球体関節人形 愛 )と、
ケロコ (ワンダ代表)の身長比較。
こんな感じで・・・足の長さが違うかな?

<デイジーちゃんのアップは たたみます>



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
愛お迎え08

お迎えした時はこんな感じ。
素敵な専用ケースでやってきます。
どこぞのカエルと大違いかも^^;;


愛お迎え09

アップ!!
ドール自体は小さいけれど、
ちゃんとアクリルアイが入ってたり
かなりしっかりとした作り。

愛お迎え10

ちょっと気取って撮影~~~
けっこう絵になります♪


  ***

出番がなくてブーブー文句を言うので、
しかたなくおまけショット。

愛お迎え11



コメント
遅ればせながら
デージーちゃんのお迎えおめでとうございます♪
ワンダさん達と比べると、赤ちゃんみたいに小さくて可愛いですね♪
椅子に座らせると、ドレスがフランス人形みたいで可愛いです♪
ブロンドのウイッグも似合ってますね♪
うわっ・・・ちいさっ。
我が家最小のワンダを見てみんな小さいなーと言うんですが・・・ワンダがでかく見える(笑)
それでも球体間接?
すごいです。。。
ここ茶んさん
そうなのですぅ~
ワンダたちよりも一回り小さくて
妹って感じでピッタリ♪
ほたるさん
SDの顔部分のところに
全身があるって感じだもんね~^^;;
そして、自立する球体関節。
おめでとうございます♪
デイジーちゃん、ミニミニで
可愛いですね。

全長は11~3cmくらいですか?
それで稼動ボディで自立出来るなんて
すごいです。
リカちゃん妹のミキ、マキちゃんの
サイズが10.5cmなんですが
これが稼動できると・・なんて
色々大きさの想像してみました(笑)

大きい?ワンダさんの3ショット
ぷっ!( ´艸`)かわいい~♪




プリシラさん
身長は12.5cmって書いてあるですぅ^^
ホント細かくチマチマチマっと作ってあって
なかなか可愛いのです~~♪
にょ~!!
二日程、お邪魔してないうちに家族が増えている~!!
手のひらドール、可愛いですよねぇ。自立出来たり、可動したりで、どこにでも連れていって写真とりたくなっちゃいそう...
あらいこぐまさんのドキドキこっそりのお外ショットも楽しみしていまよ~←ムチャ振り(^m^)ウフフ
くにょさん
たしかに、手のひらサイズなので
そぉ~っとポケットにも入りそうだし~~♪
お外ショット!!
近所じゃ無理だしなぁ・・・
人目を忍んでこっそりと・・・ フフフ あやしい(笑)
球体関節人形 愛 きたーーー!!(゚∀゚)
ちっちゃくて可愛いですよね!
顔が好みなんで買おうと思ったら、値段にビビって手が出ませんでしたorz
あの小ささであの値段は...と持ってる人に言ったら「服も靴もついてるから丸裸のカエルの方が高い」と言われてしまいました(´д`;)
ワンダと比べても小さいんですね。
やっぱ可愛いなぁw
箱に入ってる状態とか、参考になります。

...か、買わないからね!!(; ・`д・´)
Lycoxさん
球体関節人形 愛、可愛いよぉ~~
可愛いよぉ~~~w
けっこう好み合うんかな^^

同じサイズのPF(ポケットフェアリー)に比べれば
ずいぶん安いし
・・・と言っても最近のはほとんど予約>完売って
感じだもんなぁ・・・

可愛いよぉ~~可愛いよぉ~~ w


管理者のみに表示
