スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太に愛のプレゼント♪

2009.02.22.Sun.01:21
ケロ太カエル服01

ワンダーフロッグワンダ ケロ太ですぅ^^
   ボクにも幸運がやってきました~♪

   それは・・・ これ!
   ケロ太への愛のプレゼント!
   カエルさんの服、もらっちゃった^^

 <嬉しくて舞い踊りしながらたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ケロ太カエル服02

ワンダーフロッグワンダ ♪♪ あるぅ日~~ ボク宛に~
   お手紙がぁ~~ 届いたぁ~~~♪♪

   そして、お手紙の中から、プレゼントが出てきたの^^


ケロ太カエル服03

ワンダーフロッグワンダ ほら! ここ! ここがすごいの!
   なんてったって、ボク宛♪
   嬉しいなぁ~~~♪


ケロ太カエル服04

作者様曰く、 ”我が家にあった生地にケロ太君を発見!”

ワンダーフロッグワンダ ってことで、たしかにボクにそっくりだぁ~~~♪


ケロ太カエル服05

ワンダーフロッグワンダ 着てみた♪
   なんだか、ボクが二人になった^^;;


ケロ太カエル服06

ワンダーフロッグワンダ ブーツを脱いでみた♪
   やっぱりボクが二人いるぅ~~^^


ケロ太カエル服07

ワンダーフロッグワンダ こっちだけでも着られちゃう♪

----------

こちらのお洋服は、MSDひすいちゃんを譲っていただいた
猫さん からいただいちゃいました^^
どうもありがとうございました☆

実はバレンタインプレゼントって感じでいただいてたのですが、
写真撮影時間が取れなくて、ご報告が遅くなっちゃって申し訳ない><

猫さんところにはワンダさんはいないのですが、
生地にケロ太を見つけたので、
”本当に着られるかどうかわかんないけど~~(笑)”って感じで
作ってくださいました ^-^
ご覧の通り無事ちゃんと着られましたよん♪
このダブルカエル効果で、
ケロコ&ケロミ連合のパワーに打ち勝つことができそうかな^^

 猫さんのブログはこちらです → Tick-tacK

----------

ワンダさんって、なんだか思ってたのに比べて
胸囲があってお腹も出てるんだなぁ~っって痛感。
それと・・・よく倒れる・・・っていうか、ホント自立しません(笑)

コメント
ほんとだ~
お洋服に中にもケロ太君が居る♪
ぴょん吉みたいに、ケロ太君にパワーを与えてくれるかも~
素敵なお洋服が、ぴったりで良かったですね♪
とても似合ってますよ~♪
後ろのケロコちゃんとケロミちゃんが無言なのがたまらなく怖い(笑)

何とか着れてるみたいで良かった~(>∀<)!!
直す所もわかったしそのうちまた送りつけちゃうかもしれないけど宜しくね☆

ここ茶んさん
パワー与えてくれるといいなぁ^^
も、もしかして、舌だしてるから
食べちゃうぞぉ~~って脅されたりして v-8
猫さん
無言って、ある意味こわいよね^^;;

素敵なお洋服ありがとさんでした~☆
あいあい、いつでも待ってます~~♪
お洋服可愛い~♪
カエル~カエル~♪
ケロ太の初めての幸せって感じだね(笑

しかし・・
後ろの女子二人がめちゃくちゃ怖いんですが・・・
なんか、たくらんでる顔してるし(ぷぷっ♪
ケロ太くんの服にもケロ太くんが!!
可愛いですね~w
とても似合ってますww

そして後ろに立っている二人が...(* ´ 艸 `)
扉からはみ出てる手足がたまらないです(≧▽≦)
ちびうささん
やっぱ後ろの二人ってば
なにかたくらんでる顔に見える?

あとで写真見ながら
なんとなぁ~く悪い予感が・・・ ;;

Lycoxさん
やっぱり視線が後ろの二人に・・・w

扉から手足をはみ出させて、
まるで動物園のい檻の中にいるカエルの気分かな^^

あ・・・動物園のカエルは檻じゃないか^^;;
ケロ太くん、可愛いお洋服もらえて良かったね~
君の嬉しそうな顔がたまりません!!

女子2人に取られない様に、お風呂に入る時もお洋服着たまま入っちゃう?(´▽`*)
くにょさん
お風呂に入ってる隙に強奪される!?
おお! ネタにできる!
ヒントありがとう~~☆

あ、告白。
なんかケロ太が「森のくまさん」歌ってるけど、
これってくにょさんところ見てて鼻歌混じりになって
頭に残ってたみたいなんだよね~^^;;
視線が・・・
女子の視線がすっごい怖いんですが!!
ハラハラしちゃいました。

うわー。ワンダさん居ないのに作れちゃう人ここにも発見!(うちの方のブログに2人も神がいた件に続きって意味でね)
みんな凄いなあ。。。
うわ~
カエルさん洋服、超可愛い~♪
ケロ太君、良かったね^^

段々、近づいてる後ろの女の子組みが
恐いんですけどぉ~(笑)

その内、ケロコちゃんが着てたりして。
女の子も似合いそうだもん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あつこさん
見なくて作れる人はすごいけど、
見ながら作れる人だってすごいよぅ~
こぐまは・・・何も作れません(笑

プリシラさん
迫り来る二人組の恐怖!!

そして、ついに・・・
新シリーズ「ケロ太服、強奪大作戦!」が
始まっちゃいました・・・
ピンチだ~~ケロ太! ><

管理者のみに表示
