スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太服、強奪大作戦!①

2009.02.23.Mon.20:00
ケロ太カエル服08

ワンダーフロッグワンダ お風呂~~♪ お風呂~~♪

ワンダーフロッグナインノルテ これは! 絶好のチャンスじゃの!

   ケロ太がプレゼントにもらったカエルの服、
   ケロコとケロミが虎視眈々と狙っています・・・

<ドキドキしながらたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ケロ太カエル服09

ワンダーフロッグフローラハイミル あれね・・・

ワンダーフロッグナインノルテ あれじゃの・・・


ケロ太カエル服10

ザーーザーー ・・・ ←シャワーの音

ワンダーフロッグフローラハイミル 今がチャンスね・・・

ワンダーフロッグナインノルテ 今がチャンスじゃの・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル そぉ~~っとね、そぉ~っと。


ケロ太カエル服11

ワンダーフロッグフローラハイミル あ・・・

ワンダーフロッグナインノルテ あ・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル な、なんだか視線が・・・^^;;


ケロ太カエル服12

ワンダーフロッグナインノルテ わらわは何も知らないぞよ。。。

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしも~^^

こうして、ケロ太のカエル服は、
前人未到の危機をうまく乗り越えたのであった。

---------● 次回予告 ●-----------

ケロ太カエル服13
危機を脱したかに見えたケロ服。
しかし、執拗な罠はついに深夜のケロ太を襲った。
はたしてケロ太は服を守りきれるのか!?
次回 「ケロ太服、強奪大作戦!②」 をお楽しみに^^


よかったらポチしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
コメント
にょ~!!
ケロ太くんのセクシーシャワータイムじゃないですか(*/∇\*) キャ
脱衣カゴに納まったお洋服が可愛いですぅ

お洋服を奪われないか心配で、シャンプー中も目を開けたままのケロ太くんかな?

そっか...ウチのワンダーズが目を開けて眠っているのも、寝てる間に私がお菓子を全部食べないか心配で...←なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは~
ケロコちゃんとケロミちゃん
ドキドキだね。
ガラス越しのケロ太君の視線が
不気味で可愛いよ~まばたきしないし
(当たり前かっ(・∀・)

しかし、こぐまさんといい、ライバルの?(笑)
ワンダハウスさんといい、な~んで
こんなに可愛いワンダサイズのお家がv-353
あるですか?

どこで買えるのかな?
教えてもらっても買えないけど(笑)
プリチィで気になります (≡^∇^≡)
はじめまして

ブログのコメントありがとうございました。
はじめたばかりだったのでとても嬉しかったです。

ケロ太君達のお家すてき~
ワンダさんにいいサイズですね

お洋服もみんなかわいいですぅ~
ケロ太君の今後が楽しみです。

また遊びに来ますね。
ケロ太君、第一の危機は脱しましたね!
次々に襲い来る危機に、完全と立ち向かってください!
応援してるぞ~♪
ケロコとケロミも頑張れ~♪
って?
夜に何が起きるのか ドキドキッ
くにょさん
ばっちり目をあけてますね~☆
いつもいつも・・・

おかげで今日のブログの睡眠シーン、
何度も撮り直ししました(笑

プリシラさん
そう! このワンダサイズのおうちは、
実はバービー人形のおうちなのです^^

今日のブログの最後のところに
ちょっとだけ説明書いておいたから
参考にしてみてね~☆
グリンピーさん
ですよね~~^^
はじめたばかりの頃ってとくに
コメント書いてもらえると、
ああ!見てもらえた~~♪ って実感がして
嬉しいものですもんね^^

そしてそれは・・・今もなのです^-^
ここ茶んさん
>次々に襲い来る危機に、
>完全と立ち向かってください!

なぁ~んて応援してもらってたケロ太なのですが、
肝心な時に爆睡していたりして・・・
お洋服、横取りされちゃいました。
もう・・・^^;;

管理者のみに表示
